fc2ブログ
2日ぶりのイン♪


チョコボの配達してないかもと思い、準備をしてるところへウヨシさんからテルが


エラさん、良かったらラーニングでご一緒しませんかw



ウヨシさん達はアルタユでアイテム集めしてるそうで…。

70代は、アルタユで覚える青魔法がいっぱい…

てことで、喜んで行きましたw



現地にはウヨシさんとみつ子さん☆
器官を集めてるそうな(o・ω・o)

それに混じって、ラーニングを計る私。/grin


そのおかげで・・・

4074.jpg

いつの間にかラーニングしてたりヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


4075.jpg

またもやラーニングヾ(≧∇≦*)ゝ

4076.jpg

もう、器官集めじゃなくて私のラーニングになってたり。。
なんか・・・すいませんヾ(;´Д`●)ノ

4078.jpg

一番苦労したのはこのイカでした~。
イカ探してるうちに、イカパラダイス発見しましたよー!!
イカだらけ!イカしかいない!!

でも、もう戦う事も無いかなw



残るは、塔の中の花と球です。
これは強いから大勢で行かないとだめかな!?



ウヨシさん、みつ子さん ありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ
このお礼は必ず(出た






~おまけ~

移動中クラゲが落ちてきたの図。

4077.jpg

今まで落ちてこなかったのに!
不思議生物ですなー(∩・∞・∩)


死にたくないので、テレポで逃げましたw





スポンサーサイト



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

↑罠linkとおもわれるので気をつけてください
nanashi│URL│11/06 20:30│編集

●nanashiさん●
即消しましたー!
最近毎日多すぎる・・・orz
ありがとうございました(人´ω`*)
エラ│URL│11/07 00:01│編集

残り2個のラーニング。
花は...地味に海に数匹転がってますw

玉は...まぁ、がんばってくださいませ!
馬鹿猫。│URL│11/08 01:41│編集

●馬鹿猫さん●
海にいるのかー!
ならちょっと弱いのかな?
玉は・・・頑張るよw
エラ│URL│11/08 21:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/749-34ea6b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)