
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

鹿児島市内へ帰ってまいりました。(∩・∞・∩)
疲れた・・・けど、今日は大宰府天満宮とか観光して楽しかったです♪
中学校の修学旅行以来でしたw

あ、勝俣いましたよw短パンでしたw





てか!!

アルタナの神兵でまた新たなジョブが出ましたね!

踊り子の次は、学者だそうですよー!


SSはアルタナの神兵公式ページをご覧ください(´⊂_`人)


学者のAF・・・なんか制服ぽい
帽子が・・・モロw
可愛い(*´д`*)スカート可愛い(*´д`*)

踊り子と違って、♂のAFも公開されてますね。


なぜ踊り子は♀のみ・・・?
まさか、♀キャラ限定とか!!??


この先♂限定ジョブも出てくるとか!!??


て考えすぎかな?(●゚д゚;A w


今後も楽しみだ~~w





まぁ やっぱり踊り子がいいなっw






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

現地に1泊2日で行った奴が通りますよ( ´∀`)ノ
学者。後方支援型っぽかったです。
ミクシイ日記にも書いてるので見てってww
ちなみに踊り子♂のAFも公開されましたよ!
にる│URL│11/05 08:26│編集

●にるたん●
見てきたww
何アレww 頭に小さなバラがww
うけたププ(*´・v・`)ププw
ていうか!一番嬉しいのが友達を家に呼べるの!
うわー楽しみだなーw
エラ│URL│11/05 23:54│編集

髭ヒュームの踊り子AFみてしまいました・・・
Arimaru:目がっ! 目がーっ!! ぁぁぁあぁあぁぁぁあヽ(;´Д`)ノ
もしPTにいたら【用事があるので、これで。】っていいたくなr・・
踊り子は、やっぱり女性キャラとタルのほうがイイです!≧∇≦
にるさんの日記みたいー;;
モグハウスに友達よべるのはいいですよね~^^
ありまるのネコマネキンには暗パンティ履かせてマス(*´Д`*)

ちなみにキャラは全部で10人です(今年2キャラ作成)
※あれ以来、9thでインするとエロガルカの文字が脳裏に流れr。。。
ありまる│URL│11/06 02:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/748-1548a616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
