
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

プロマシア戦リベンジ行ってきましたっ!!


時間切れと、美少年死亡のせいでクリア出来なかった前回…。


今回の変更点は、
ウヨシさんが ナ→忍
ムネジさんが け→モ
になったこと☆


作戦も改めて確認し、突入です゚+。:.゚ヽ(`・皿・´)




折りたたみ↓↓

4067.jpg



前衛も殴りに参加。
タゲが自分に来たら、マラソンして逃げる。
メテオ来たら、離れる。
静寂なったら逃げ回る。


作戦は大体こんな感じ


4068.jpg


前回と違って削りが早く、第一形態は10分立たないくらいに終了!

時間はたっぷりある。
あとは美少年が死なないことを願うだけ…


4069.jpg





願いも虚しく、美少年死亡…○| ̄|_OTLorz.....



まぁ今回は、死亡者多発が原因だったかもしれない




気を取り直して、2回目!!!


第一形態は1回目同様楽勝v(★´v`★)v

第二形態は1回目と違って、死者も多発せずいい感じに進む☆



終盤、美少年のHPが赤くらいになってたので、
(また死んだりして;;)
と心の中でパニクってたけど、
美少年同様プロマシアのHPも残りわずか!!


行ける!!


確信した私は精霊連発! ㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

4070.jpg


私が倒す!私が倒す!私g


Muneziはプロマシアを倒した

4071.jpg


メンバー 「あ 勝った!w


一瞬悔しかったけど、勝ったよ!!
勝ったぞ~!!!!



倒した後すぐイベントが。

そのイベントがもう凄くて…


今までみんなで頑張ってきたこのミッションも、とうとう終わり…

今までの苦労や感動が頭の中に広がって涙出そうでした。。。

4072.jpg
↑涙流してるみたいじゃない?w



イベント終了後、みんなで記念撮影

4073.jpg

今までいつも端っこだった作戦番長を今回は真ん中に((((((●ノ´∀`ノ


ウヨシさん今まで作戦計画や日程調整ありがとう!
素晴らしいリーダーでした


でも後一回、また計画たててくださいねw

みんなであの歌を聴きましょう
それが終わって本当のミッション終了♪



ホントの感動は次回ですね(*´∀`*)







このあと、名残惜しいメンバーは寝るのを忘れ思い出話をするのであった…w





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

おめでと♪

私も固定でやってたけど、社会人6人で...
1~2ヶ月に1つ進める程度だったけど楽しくやってました♪
ちなみに...うちも油断してたら王子が一回死にました...w

まだ、世界とか、日輪とかあるので...楽しんで!
馬鹿猫。│URL│11/03 10:46│編集

プロマシア撃破おめでとうございます~
いよいよPM最後のアフター話突入ですな、良い話多いので楽しんでください!
所で・・上の2つのリンク注意です。踏まないようにしてください罠サイトの疑いが強いアドです注意!
赤青高いので下手すればキャラを勝手に使われる可能性すらあります。
旅のJの友人│URL│11/03 18:50│編集

エラさんすごいねー!
PMもう最後なのかー!
私はマメットで放置してますw

なんかもうめんどくskてw
つうか日給5万Gの金策におわれt・・・
金策オンラインですw
かぶら│URL│11/03 21:30│編集

●馬鹿猫さん●
私たちものんびりきて、やっと終わることが出来ました。
のんびりでも楽しくできたらイイヨね♪
最後まで頑張って楽しみますw

●旅のJの友人さん●
最後まで感動するんですね!
楽しみですo┤*´益`*├o
罠サイト、削除しました。
【危険】ですね><

●かぶらさん●
私も、固定PTのお声がなかったら止まったままのミッションだったかと・・・w
海に行けるようになったから、ラーニングも出来る~♪
てか、日給5万円って羨ましすぎるっw
エラ│URL│11/04 16:48│編集

おめでと!

うちはプロマシアは別の日にやろうって話だったのに、ココまできたからためしに行って見るか>あれ?クリア?wという・・・。
2H使えなかったけどなんとかなったよw

とどめはセルテウスだったけどね・・・orz
れお│URL│11/05 11:53│編集

●れーちゃん●
ありがとうヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
私たちも、「うはwクリアしたw」ってなりたかったなw
ちょっと甘く見すぎてたか・・・(/ω\)

とどめってやっぱり自分出したいよねw
美少年強し・・・
エラ│URL│11/05 23:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/746-6edcbf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
