
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、ミーティングの後2時までスタッフで飲んでたのでインできませんでした。

なので、占いをw


カレンダーメーカー

名前を入力すると、一ヶ月のスケジュールを作ってくれます。



まずは、『Ella』で。

20071101215057.png


一ヶ月悩みまくり^^

2回しかパーティー行かないそうです。
だからLvアップしないんだね。

誰か悩み相談のってよ!(ぇ




お次は『エラ』で。

20071101215117.png

私ヤバイ人ジャン(;´∀`;)

何空想してるんだよ。。。
月2回Hか・・・。どうなんだそれ。(ぇ




最後に、『本名』で!w

20071101215125.png

うっ浮気なんてしないよ!!!
月2週間ずつ違う男なんて、そんなことしないよ!!!(o`ε´o)

ま。。ほっとかれすぎたらしたくなりますがね。(ぇ

ていうかまた空想入ってるし!!!
私どんだけ~~~!!!

なんか右下に走り書きあるし。
-6㌔㌘とかしたら、怖いよ。ガリガリで気持ち悪いよ!!(多分)





さぁみんなもやるのだ。







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

週変わりで浮気wwww
まあ!なんてことでしょう(/ω\)
目標-6キロ
にる│URL│11/02 01:27│編集

いつも悶々と妄想して気持ちが抑えきれなく浮気やらHな事するエラさん!

これはもう『エロ』さん(´∩ω∩`)
フヒヒヒ
かぶら│URL│11/02 06:49│編集

エラさんは毎日Hと浮気の妄想しまくり!?
きゃーきゃー(/ω\)
かぶらさん、ナイスネーミング≧∇≦ フヘヘへ
「ありまる」と「ありまるん」でやってみました
ありまる⇒学とデートが交互w
ありまるん⇒土日以外デート≧∇≦
でも、、、彼女いないんです!!
【どうすればいいですか?】( TДT)
さらに全キャラでやってみたら1つだけやヴぁいのが・・・犯人は9thのガルカ
31日の英会話以外全部Hでしたヽ(;´Д`)ノ
Arimaru:このエロガルカめo(`ω´*)o

※「お手伝い~」記事のコメントリンク、ありまるのとこにも書かれてました(同じアドレス)、当然アレなので注意!
ありまる│URL│11/02 19:58│編集

●にるたん●
浮気なんてしないってばう゛ぁう゛ぁー!w
にるたんも-6キロ!?w

●かぶらさん●
エロじゃない!やめてぇぇーーw

●ありまるん●
毎日Hなこと考えてるわけないじゃない!w
たまによたまに(ぇ

占いは、彼女が出来る前提でのカレンダーじゃない!?
きっともうすぐ出来るんだよw

てか、何人キャラいるんだっw

かなり前の記事だし、犯人ってバレバレw
エラ│URL│11/02 22:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/745-ffb49301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
