
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

プロM行って来ました~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

この前の続きの『天使たちの抗い』
ツボ4体とのBF戦です!

お手伝いにサラさんが来てくれました

4059.jpg


BFの所に行くには、またツボ4体を抜けないといけない部屋を通過する必要があります。。

まずみつ子さんが行ったんですが…
2匹目で見つかり死亡(⊃д⊂)

しかも、なぜかムネジさんも追いかけられて死亡。
後ろにいたのにね(´・ω・`)


ウヨシさんは成功。
ダーさんも成功。
サラさんはクリア済みなので別ルートで向こう側へ。

そして私…
前回失敗したのでドキドキの瞬間でしたが無事通過できました
ホッ(*'-'*)


通過してエレベーターで下に行ったら、すぐBFに着きました。

4060.jpg


ツボ4体(黒×2、白×1、赤×1)
作戦は説明すると長いので、書きません(ぉぃ)
簡単に言うと、
黒から先に倒す。
印スリプガ・スリプルで叩いてないのは寝かす。
状態異常回復気をつける。

ですかね。

ちなみに昨日の構成は、忍 モ 赤/黒 赤/白 黒 白/黒。


準備をして突入!!

4061.jpg


私はサポ白で印スリプル出来ないので、回復弱体中心に頑張りました!

一回全滅したけど、黒ツボは2体とも倒してて、且つ1体は瀕死状態だったので
無事撃破することが出来ましたヾ(≧∇≦*)ゝ

辛い戦闘になると思ってたので、一回で終わって凄く嬉しかったw

4062.jpg

みんな、お疲れ様☆:*゚(●´∀`●):*゚☆






と、ここで昨日は終わるはずでした。



「最後までやっちゃう?w」

って事になり、急遽最終戦『暁』を実行することにw
1時過ぎてたって言うのにね~w

暁・・・・
プロマシアとの戦闘です!!



これは・・・・
まだ見たことの無い人は楽しみにしてた方がいいので折りたたんどきますねw


↓↓プロマシア戦↓↓





忍だったウヨシさんはナイトへ、黒だったサラさんは白へ、
モンクだったムネジさんは獣/白へお着替え。



プロマシア戦のBFへは、ツボをクリアしたので
近道してすぐ行けました♪




扉を抜けてビックリ…

4063.jpg


なんて綺麗なの…!!!(*д*)

感動しました。
最終戦らしいですっ(*´ω`∩)+゜*


でも、これで満足しちゃいけなかった…!!

BFの中!!!!

4064.jpg


なんだこれは~~!!!
宇宙ですっ!!


下にヴァナがあります!!

プロマシアより景色にウットリですよ(o´_`o)



ウットリする余裕なんてあるのかって??

ありまくりです。


だって、プリッシュと美少年を守るだけだから~♪w
(あ、美少年ってセルテウスの事。ビジュアル系とも言う)

まぁウットリしすぎてもダメなんですが(σ´ε`;)w


プリッシュにはケアル出来ます。
死んでもレイズしたら衰弱にもならず復活します。

でも美少年はケアル出来ない!
美少年が死んだら戦いは失敗なのに…。

なので美少年にタゲいったら挑発などでタゲ取って逃げ回る。

ダメはNPC任せの戦闘なのです(`・ω・´)

プリッシュも美少年も【計り知れない強さです】なので差ほど慌てる必要もなし。

4065.jpg
 ↑第二形態。


と余裕かましてたら、
時間切れで強制退場させられt



くっくやしい…




ここまで来て諦められないメンバーは2回目の突入を決意!(2時30分過ぎw)


ダメをもっと与えるために、ウヨシさんとムネジさんは叩く
白だったサラさんは、赤/黒に着替えて、精霊のダメを与える
という作戦へ変更。

4066.jpg



作戦の甲斐あって、第一形態は1回目より早く倒すことが出来ました


第2回形態。。




いい感じに行っていたのに、美少年が死亡で強制退場…


ケアルさえ出来たらっ…!_| ̄|○

ていうか、美少年がピンチって事誰もが気づいてなかったとk (w




3時過ぎてたのでさすがに昨日はここで終了><


悔しい悔しい!!



でもまたあの景色が見れると思うとウキウキしますw


次はムネジさんをモンクにして挑戦だ~ヾ(●´▽`●)ノ

予定は木曜日w早いw





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/744-d94d496f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
