
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

直りました!!!!

パソコン直ったどぉー!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
昨日お父さんが来てくれて、ちゃちゃっと直してくれました。
お母さんも一緒に来て、色々掃除してくれてました。

冷蔵庫の中には、中華ちまき×4・クロワッサン×4・サラダ・胡麻ダレチキンが。

かなり嬉しかったですw

かけ布団と毛布と冬の寝巻きも持ってきてもらったし、これで安心して冬が迎えられるわ♪

ありがとう!父母!!!




てことで、FFにイン。

タブナジアだったんですが、全く重くない!
タブナジアのくせに、カクカクだったのが直ってるぅ~♪
こんなにもスムーズだったけって感じです。

即、エフェクトオフしてたのをオンに変えました(〃 ̄ー ̄〃)



既に0時を越えていたので、料理書クエをしに礼拝堂へGO!


帰りは、テレポホラ→アル・タユ→タブナジアで帰るぞ~♪
と思っていたのに、赤/白で来ちゃったって言う(´_ゝ`)

ま、、、いいですよ。。。
礼拝堂出てからテレポするからっ。:(。ノω\。)・。


イベント装備も、水着からサンタへ変更。
フォモルに見せたら曲弾いてくれたので、一緒に歌ってみたり。(ぇ

4047.jpg



???は3部屋を数回往復したら見つけましたヽ(o´ω`o)ノ

4048.jpg



んで、礼拝堂を自力で脱出!
最後の階段を上がった時タウルスがいたんだけど、急行突破したらこんなことに↓↓

4049.jpg

危なかったw(●゚д゚;A


作戦通り、アル・タユ経由でタブナジアへ。


すると、アル・タユ入ってビックリ!!!

4050.jpg


空に・・・空になんかあるよぉー!!??


パソコン壊れてから、天候エフェクトもOFFにしていたので
アル・タユの空は何も無い状態でした。

まさか、実際はこんな空だったなんて・・・・。

私、一つ感動を損していたのですね(=´;ω;`=)
悔しいです・・!/fume!/fume!





タブナジア着いて、ミラテテ!

サンタ帽を脱いでカボチャへ


カボチャパワーーーーー! 

4051.jpg

メイク!アーーーップ!  (byセー●ームーン)





Ellaは1490ポイントの経験値を得た。


(*´д`*)
凄い!カボチャ戦士セーラーパンプキン凄い!!

もしかして、本当に効果アップが時期によってあるとかだったりして!?
・・・・・・ないかなw




白門へ戻り、ケロちゃんしてから寝ることに。

4052.jpg

いつも通り負けましたよ^^^


ありまるんのオムツ。

4053.jpg

ありまるんに真面目な装備は似合わない!o(`ω´*)o(ぇ


3戦して、最後の戦いは見事ケロちゃん勝利しました~♪

4054.jpg

勝ったからって、ドーモ君食べちゃダメでしょ!メ!



昨日はギャラリーも夜遅いにも関わらずいっぱいいました。
まぁ。。。試合は6分後とかでしたがね~w




ケロちゃんLv19にアーップしました~





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

パソコン直ったんだね。よかった~w
さすがパパさん!

ケロちゃんにも餌をやらないとwww
にる│URL│10/31 00:31│編集

>ありまるんに真面目な装備は似合わない!o(`ω´*)o(ぇ
Arimaeu:え~~(´ Д `)

ちなみにごぶ帽子被ってる時のありまるは
Arimaru:ありまりん(  *  ´  Д  `  *  )
え?マムージャとか他の獣人帽子被ってる時はなにかって!?
それは【ヒミツ】【ヒミツ】≧∇≦

PC直ってよかったですね~(^∇^)
うちの親は機械系全然ダメなので羨ましいです^^
ありまる│URL│10/31 03:05│編集

●にるたん●
父はやっぱり凄かったw
今度ビールでも買ってあげようw

ケロちゃんには私の愛情というエサをあげていまs(w

●ありまるん●
ありまるんはオムツがお似合いだよ^^^^

被り物によって呼び名も変わるか・・・w
マムージャの時は、アリマージャでしょ。
・・・・あれ?テジナーニャ?

父はパソコン関係の副職もしてるのでねw
エラ│URL│11/01 03:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/742-461de517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
