
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

プロM行って来ましたーヽ(o´ω`o)ノ

今回は、だいじなものをGETするのみ。
結構時間かかるみたいです(´・ω・`)


2035.jpg

敵と戦いながら進みました。
経験値が美味しいです(〃 ̄ー ̄〃)

2036.jpg

2回目のメリポが貯まったり~♪
青で使う為にもっと貯めないとー


道中、↓のツボがいる部屋がいくつか。
2037.jpg

視覚なので、上手く避けながら進んだら絡まないって事で
みんな華麗に避けて進んだんですが、ダーさんはナゼか絡まれるっていう・・・w

魔女の参列参加しないから、こうなるんだよ~(´з`)y-~


2038.jpg

ヴァズの輝きGET(★σ´ω`σ)


今回はここまでの予定でしたが、急遽この先も進める事に☆


ここからが難関でした・・・・


2039.jpg

壷4匹避けて通過しなければならないぃぃ!!!?

といても、片方の壷2匹でいいんですがね。

華麗な避けさばきを見せ、通過していくウヨシさん・ムネジさん・みつ子さん。

残るは私とダーさんのみ。

ダーさんは壷苦手って事で最後に突入するとのことだったので、
私が先に行ったんですが・・・・


見事 絡まれた っていう


一匹に見つかったら4匹全部襲ってきます。

みんなも巻き込んじゃってorz
(ムネジサンは危険を察知して遠くへ逃げてたので無事w)


2040.jpg

↑で私が器用に石(クリスタル?)に乗ってたのを見て、みんなも乗り出した。
しかも必死にw

2041.jpg

成功したのはこの3人w



壷抜けてすぐにある扉調べたら、暁の印GET!





続いてまた進みます。

そして、再び壷4匹の部屋へ。。。。
さっきと違って、壷の回転が進行方向とは逆に回っていますヾ(;´Д`●)ノ
これは無理!!!無理!!!!


さすがのみんなも絡まれてしまいました。

SS撮るの忘れてたのが残念です。。。。


みんなの逃げっぷりがかなりウケたのにwww



ちょっと作戦が上手く実行できなかったかなw
でも面白かったからいいやププ(*´・v・`)ププ



こちらも抜けた先にあった扉調べたら、黄昏の印GET!


昨日はここまで~ヽ(´∞`)ノ

次は、壷4匹とBF戦らしいです!
頑張るぞー!!!!!



最後にまた登るメンバーw
2042.jpg

ウヨシさんだけ乗れず・・・・。
/comfort w






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/740-840c6970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
