
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

あと2時間ほどで来年ですね~(*´∀`*)
ただいま紅白見てます!
格闘技とかしてるけど、痛々しくて見れません

レコード大賞では倖田來未が大賞取りましたね
エロセクシーで面白いので私も好きです♪
なのでとても嬉しかった! おめでとう


おー小林幸子だ~。
お金掛けてるな~w あっぱれ!
美川憲一は今年は大人しかったですねぇ(´∀`)



あとホントに少しだけど、明日仕事だと思うと憂鬱;
しかも早番だしNE!
朝電車で向かいます(´∩ω∩`)

セールとかで大変だけど頑張るぞ!!


あ、もうすぐ隣のばあちゃんちに年越しそば食べに行かなきゃ!w

それではみなさん、次お会いするときは来年です。。。
良いお正月をお迎え下さい

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
もう後何時間するとお正月♪
あけおめ!!
今年もよろしくっす!!

今年も、いっぱい楽しみましょうね!
たっぴー│URL│01/01 17:26│編集
もう後何時間するとお正月♪
あけましておめでとうございますー♪
ENMあまり行けなくなってるけど、
参加できるときはよろしくお願いします(´;ω;`)
楽しみましょうーw
エラ│URL│01/02 00:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/74-8fbe646e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
