
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてまずはチョコボのお届け

2018.jpg

無事到着~♪


ランペール!!カボチャの威力!!ハーッ!!(壊)
2019.jpg


721ポイント獲得。
…普通だな(´∀`)




メンテまで@1時間を切っていたので、
メンテ始まるまでケロちゃんと遊ぶことにしました


試合登録したら6分待ち。
早いなぁ(´ー`)

2021.jpg


試合は接戦の末、敗北…。。。
追い上げたんだけどなぁ

試合後、すぐにまた登録。

そしたら…

2020.jpg

3分後とかw最速だねw

ありまるんも登場したので一緒に試合観戦。

2022.jpg
 ↑後ろのリューさんステキ装備♡

んですぐにケロちゃん2回目の試合開始の予告ログが。


(Arimaru)お、出番だ


むっ!




あっ!



2023.jpg



相手がありまるんーーーー!!!w

ありまるんが相手=みっきーがケロちゃんの相手。



勝てる気がしないよぉ?(´・ω・`)w

2024.jpg

案の定惨敗…w
4撃くらいで負けましたよ(´Д⊂

さすがみっきーだね!

2025.jpg

でも、経験値は私のほうがいっぱい貰ってたり( ̄ー ̄)
私→100 ありまるん→5 ww


次の試合も、ありまるんとだったんですが、

予告ログ流れた瞬間試合も始まったっ

2026.jpg


指令席に着いたときにはもう試合終了~w


ハイピッチすぎるYO!


このあとメンテギリギリまで試合しました。

ありまるんちゃんと落ちれたかな?w




只今ケロちゃんLV18なり♪







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

この日、たしか全部で6試合して全部経験5でした・・・合計しても30( TДT)
それにしても予告ログ流れていきなり試合開始は・・・;
まったく■eめo(`ω´*)o
メンテまで@2分だったのでミッキーの試合キャンセルしようとしたら始まっちゃってキャンセルできず・・・
でもミッキーが速攻勝ってくれたのですぐ鏡トレードしておちましたw
経験は5でしたけどね( TДT)
昨日も2試合して5×2で10;;
なんか闘獣場、一気に過疎化してるよーな気が・・・
ってことでケロリンのレベルどんどんあげてください≧∇≦

※上の投稿アグセで調べたらアレでした、絶対飛ばないようにねw
ありまる│URL│10/26 20:05│編集

●ありまるん●
なんでありまるんはいつも弱い相手と戦うんだろう?w
私いつも負けるのに(´;ω;`)
みんな最初だけ盛り上がっただけかYO!w
そうだ、ありまるん勝ち抜き戦とかに参加してみたら!?

懲りずに良く貼るよね~…w
エラ│URL│10/26 20:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/738-04c10875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
