
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はプロMの日でしたが中止に。
せっかくタブナジア来たので、料理書クエに行く事にしました!

今回はダーさんも一緒♪

迷う事無く、フォモルの場所にいけましたよ(´∀`)
なんで?なんでなのぉー!!!

2010.jpg

???を探してウロウロしてたら、フォモル狩りに来ていたサラさんPTが
???の在り処を教えてくれましたヾ(●´▽`●)ノ

2011.jpg

サラさんありがとぉー!!




お次はリヴェにもGO!
ワートとENM。

ENMはダーさんが赤で行ってくれたので、私は青で(*´・ω・`*)

2012.jpg

丁度水曜日!!!!
これでウォータがハズレじゃなければ、こっちが有利にー(*´д`*)

2013.jpg

見事ウォータが正解で、ダーさんの連続魔でどんどんボムは弱っていきます!

私がしたことといったら、ダーさんにケアル2を一回しただk

ホントにお邪魔しただけでした(/ω\)

2014.jpg

箱の中身は、
クロスボマンリング(指 飛攻+5 防-14 Lv40~ All Jobs)

ダーさんはもう既に持っているらしく、私がGET!
私がいなければ違うのが出たのにね・・・ごめんなさいw




タブナジア→サンドに行って、ミラテテ~

今回は、ちゃんとカボチャ頭で!!!

2015.jpg


一つ目
2016.jpg


二つ目
2017.jpg


カボチャ効果てき面~~~~~.+.(o´∇`o)+.+

ダーさんもそこそこ良かったのに、なんかすねてる。。。

h2_a.gifダー 『俺のほうが頑張ったのに!



ごもっともです・・・・・・・w





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

恐るべし!かぼちゃパワーww
俺のカバンにも常備してます!!
にる│URL│10/25 08:26│編集

●にるたん●
かぼちゃは一年中鞄に入っています。
入ってないと落ち着かない!カボチャLOVE!ヾ(●´▽`●)ノ
エラ│URL│10/25 23:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/737-009ce0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
