
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

サンド護衛行って来ました~。

今回もスケさんとw
あと、スケさんのお友達のPタルさんも(人´ω`*)


2007.jpg

最初敵がわいていたのですが、後半は全く敵がいず、
カノー様とめる事無く護衛終了w

直前に護衛してたPTさまのおかげですねヽ(o´ω`o)ノ


2008.jpg

だいじなものGETして、テレポ~。

んでサンドでみんなでミラテテ♪

2009.jpg

↑見事にバラバr

スケさんなんて、/randomするっていうボケかましてくれたし・・・w


結果はSS撮るの忘れてました;;

記憶が正しければ、、、

1位 Pタルさん 1200 くらい
2位 スケさん   980 くらい
3位 エラ     920 くらい



キキルンパンツ効果切れちゃいました(´;ω;`)
きっと今はカボチャ被るべきでしたね・・・・。



でも、それより・・・


 (エラ)スケさんに負けた(´Д⊂





(スケ)ソッチカヨ








 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

護衛いきたかったです( TДT)
ききるんぱんつの効果は2人以上じゃないと発揮されません(  *  ´  Д  `  *  )
なので来週は【ついていきます。】
つれてってくださ~い(>_<)ノ

早速ありまるぶろぐにバトン記事書いてきました(/ω\)
ありまる│URL│10/24 02:05│編集

●ありまるん●
あーなるほど!
2人じゃないとだめなのかーw
ありまるんがいれば・・・・!!w
一人の時はカボチャでするとするよ(´∀`)b

来週はよろしくねんw
エラ│URL│10/24 22:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/736-b9f85e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
