上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

●ルール●
これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して必ず自分もする事。
(自分の日記でも同じように質問に答える事)
タイトルは『子供ができましたor妊娠しました』、『これが恋!?』かにする事。
これ強制。


昨日はインしなかったので、このバトンしちゃいます。
にるたんの所で踏んでしまったので(つд・)


では行きます。



1.今の髪型は短い?長い? 
  長いです。ロングですロング!
  腰くらいまで伸ばしたいなぁ~。(今胸くらい)

2.背は小さい?大きい?
  小さいです。。
  ちなみに152㎝(四捨五入)(ノノ)

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
  いつも頼ってばかりなので、頼られると喜びますw
  が、ホントに合ってるのか自信なくなってしまいには頼ってしますと思われ…

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
  恥ずかしがりやです。
  人前とかありえません(/ω\)

5.眼鏡派?コンタクト派?
  裸眼です!<●><●>

6.デートの時はハイテンション?クール?
  どっちかっていったら、ハイテンションですねー。
  でも、ギャーギャーワーワーなハイテンションじゃないですよw 

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
  遊園地ですかねー。
  でもジェットコースター以外で【はい、お願いします。】

8.は問題が抜けてました。

9.異性からいわれる第一印象は優しそう?近づきがたい?
  「見た目は近づきがたいけど、話してみたら優しそう」
  って感じなことを言われた事があります。
   私って見た目きついのか・・?(´;ω;`)w

10.本当の自分は天使?悪魔?
  悪魔かなー。

11.他人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』?
  どちらかというと、普通かな。
  天然って良く言われるけど、違うと思います!違います違います!

12.今の髪の色は?
  茶色~。ずっと茶系ですね(´σÅ`●)

13.香水をつけてる?つけてない?
  いっぱいもってるけど、付けない。
  高校の時はつけてたけどなー。

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
  ちゃん も 呼び捨てもどっちもあります。

15.どちらかというと、オタク?ヤンキー?(見ため)
  見ためですか!見た目はヤンキーですかねw
  
16.性格は真面目?不真面目?
  真面目な方かと思います。

17.性格は几帳面?いい加減?
  几帳面です。なにかズレてたりすると気になってしかたないです。
 
18.眉は細い?太い?
  細くも太くも無いです。
  大人なので、細いのは卒業しました

19.連絡とるなら電話?メール?
  返事遅くてもいいのなら、メール。
  急ぎの場合は電話。
  声が聞きたい時も電話(*ノωノ)

20.自分のエロさは並?上?特上?ナシ?
  並です。
  一ヶ月に一回、上になります。(ぇ

21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
  痩せすぎず、太りすぎずがいいです。
  ガッチリタイプはOKですw
 
22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
  子供ですね、まだまだ。
  今でも沢山の人に迷惑かけてるので。。。

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
  唯一付き合った経験がないのが年上ですがー
  年上好きですw

24.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
  ぶっちゃけ、いらないですね。
  チョコで返してくれるだけでいいです。むしろチョコくれ。

25.遠距離恋愛はできる?
  出来ます。経験有り。

26.束縛されたい?されたくない?
  されたくない!
  自分もしないし。

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?レストラン?
  ファーストフードですかね。
  レストランといってもファミリーレストランなら行きたいですw

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
  21の質問とどうちがうのか分かりません。
  顔のことかな?そうだったら、動物系がいいです♪

29.恋人にいわれて嬉しい言葉は『好き』?『かわいい(かっこいい)』?
  かわいい かな~w
  好きだから付き合ってるわけだし( ̄ー ̄)

30.最後に回す人は?
 この日記を見た人!



さぁ、見たならやりたまえ!






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

みちゃった・・・( ̄□ ̄;)!?
【どうすればいいですか?】ヽ(;´Д`)ノ
ありまる│URL│10/23 19:02│編集

1.今の髪型は短い?長い? 
  男としては普通かな~。
  
2.背は小さい?大きい?
  小さい方かな。
  169cm

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
  どちらかと言うと好き。
  必要とされてる感じは嬉しいよね。

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?       どちらかと言えば目立ちたい願望が潜在的にある気がする!

5.眼鏡派?コンタクト派?
  メガネ!
  スポーツする時だけコンタクトにしようかと考え中。

6.デートの時はハイテンション?クール?
  当然テンションは高いでしょう!
  只いつもがローテンションなんでクールに見えると思う。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
  遊園地のがデートって感じがするけどどっちでもいいんじゃねー!

9.異性からいわれる第一印象は優しそう?近づきがたい?
  十中八九近づきがたい!
  でも仲良くなるとこんなに話す人だとは思わなかったーってイイ意味で言われる事がある。  

10.本当の自分は天使?悪魔?
  ワタシハ天使デス。

11.他人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』?
  変わってるねのが多いかな!

12.今の髪の色は?
  黒だね。

13.香水をつけてる?つけてない?
  つけてなーい。

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
  どっちでもいいけど、呼び捨てのがなんか恋人って感じがするかなー俺は。

15.どちらかというと、オタク?ヤンキー?(見ため)
  見ため!?
  服装はヤンキー、髪型はオタク、足して普通!?
  
16.性格は真面目?不真面目?
  真面目です。

17.性格は几帳面?いい加減?
  B型なんで基本いい加減だけど、気になる事柄とかは結構細かい。

18.眉は細い?太い?
  太いぜー、ドゥーン!

19.連絡とるなら電話?メール?
  連絡事項なんかはメールで会話の場合は面倒なので電話で!

20.自分のエロさは並?上?特上?ナシ?
  極上。

21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
  グラマラス(*´Д`)
 
22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
  オトナのオトコ(*´_ゝ`)

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
  理想で言えば精神年齢高めの年下?

24.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
  普通にチョコで。

25.遠距離恋愛はできる?
  したことないから分からないけど、本当に好きなら出来るんじゃないかな。

26.束縛されたい?されたくない?
  されたくないけど、適度にされると一番だよねw
  適度になんて不可能だけど。

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?レストラン?
  どこでもええ~。

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
  よくわからねえぇえぇええ

29.恋人にいわれて嬉しい言葉は『好き』?『かわいい(かっこいい)』?
  どっちも嬉しいよねw

30.最後に回す人は?
  俺の運命の人に(ぇ



ここまで書いてあれだけどよく読んだらコメントで答えるって事じゃないのかよw
でもせっかくここまで書いて誰にも読んでもらえないと悲しくて泣いちゃうので送信。
丼丼丼│URL│10/23 22:23│編集

●ありまるん●
ブログもってるんだから、やりたまえ!
強制だーw

●丼丼丼●
だんだん、丼が増えていってるようで。。(´_ゝ`)

全部読ませていただきましたw
ヨハンのことが更に良く分かったわ~w
うんうん、エロさのところは納得いく回答で安心しました(ぇ

昨日はイン時間が被らなくて残念。。。
またきてね!!!
エラ│URL│10/23 22:55│編集

おお、忘れた頃にww
地雷って踏んじゃうと
(;´д`)あ~~
ってなるけど、やると楽しい罠
にる│URL│10/24 00:22│編集

恋愛にまったく縁がない!!でもそんなの関係ねー!でもそんなの関係ねー!
本当はしたいけど諦めてる・・・w
ハイネ│URL│10/24 01:12│編集

えらさん、ちっちゃ!
私と竹のモノサシくらい差があるよ。
(わかるのかちょっと不安。

バトンは...きっとしないような気がしますw
馬鹿猫。│URL│10/24 02:14│編集

踏んだぜ・・・。
ネタでもらっていきますね~w

ねむさんはリアルでっかいwwwwwwwwwwwwwwww
いやその大きさが安心できそうでいいよ?w
れお│URL│10/24 17:30│編集

●にるたん●
ネタが無かったのでやっちゃったよw
ネタになるのなら何でも嬉しいのさw

●ハイネさん●
元気でやってる~?たまにはFFおいでw
人生まだまだあるんだから諦めるなぁーw

●馬鹿猫。さん●
小さいんです(´;ω;`)
もう伸びません。。。でもいいんです。。w
ネムさん180越えですか・・・。
おっきいい!!!!ヾ(●´▽`●)ノ

バトン、気が向いたらやっちゃってw

●れーちゃん●
ぜひぜひやってくださいw
てか強制だし*゜∀`*)y─┛○。o

確かに大きいと安心できそうだw
エラ│URL│10/24 22:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/735-efdbcfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。