
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

プロMの日。

昼前にインして、集合場所に待機しようと、ホラからアルタユに入りました。



が!!



タブナジアに行ける赤い光にたどり着けないorz

その時インしていたドンさんに助けを求めたら、案内にわざわざ来てくれました

2000.jpg


すると、すぐそばの赤い光を調べたら、タブナジアに行ける赤い光にワープ

2001.jpg

アルタユの至る所にある赤い光調べたら、ここ(フゾイ)にワープするらしい…。

なるほど!勉強になりましたφ(o・ω・o)

ありがとうドンさん♪
2002.jpg





夜。

集合時間より1時間30分早くイン!
すでに集合場所で待機して落ちていた私。

どっかに遊びに行く気力も起きず、その場に/sit。

最初の30分はマンガを見て潰し、続いて30分はテレビ


でも暇すぎたので、地図取りでもしようと思ってアルタユへ行きました☆

モヤモヤNPC探してウロウロしてたら大量の死体発見しました!!( 艸 ) ゚ ゚

近くにはクラゲとエイ??

1994.jpg


怖かったので即Uターン..。。(ノ>_<)ノ


あれが噂のクラゲか…。



結局地図取れないままプロMの時間に。


みんなと合流して、塔の中へ~

1995.jpg




でも私…この時から睡魔ヤバかったです…ヾ(;´Д`●)ノ


塔の中では、敵と戦いながら進み~

1997.jpg



モヤモヤNPCを護衛して扉を解除しながら進み~

1996.jpg



それを繰り返しながら最後のNMに到着!



なかなか長い道のりでしたね><


途中意識失ってはぐれたり、絡まれたりしてごめんなさい

なにより回復とかしてなくてごめんなさい


1998.jpg

NMは無事倒せました

皆さんお疲れ様でした!
最後寝てしまって挨拶できなくてごめんなさい


1999.jpg



ごめんなさいな昨日だったけど、次も頑張りましょうね(*ノωノ)





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

「アトルガンの秘宝」特設サイトを更新しました!
先ごろバージョンアップにより追加された新コンテンツ「チョコボサーキット」、「パンクラティオン」の情報を、「アトルガンの秘宝」特設サイトに公開しました!
http://mbspro6uic.com/yutangff/ffzuotu.jpg
ダチなし│URL│10/21 15:58│編集

↑ も中国からです
罠ですね・・・・・・・・・
クリック駄目!絶対!
コメント蘭ににリンク書けない様にできないんですかねぇ・・?

かぶら│URL│10/21 16:58│編集

ブログのコメントに、公式サイトの更新状況のお知らせがくるかー!ヽ(`Д´)ノ
って感じです。
URLを載せれない方法・・・あるのかな。
調べてみるお。
エラ│URL│10/21 23:28│編集

前回のミッション、遅くまでお疲れ様でした!

ただ、あのような動きでは、皆さんに迷惑がかかります・・・

元々、遅い時間のスタートだけに、辛いのは分かりますが、条件はみんな同じです。

厳しい事を言いますが、どうかご了承ください(゜ーÅ)

要は、当日無理だとか、気分が乗らないとか、しんどいとか思ったら、言ってくださったらいいですw

当日、中止にしたって良いじゃないですかw

ここまで、のんびり来たんですから、これからも無理のないペースで・・・

そして、みんな一人一人が『頑張った!』って気持ちを持って終われるようにしましょう (*´∀`)


俺も、ここに来てグダグダな作戦で、偉そうな事は言えませんけどね・・・_|⌒|○
ウヨシ│URL│10/22 10:23│編集

●ウヨシさん●
先日はお疲れ様でした。
&ほんとにすいませんでした・・・。

気分が乗らないとかしんどいとかじゃなく、ホントに睡魔と闘っていました。
頑張ったけど、ユアボイスさんということで気がゆるんでしまっていました。

次からは頑張りますので、あと少しお付き合いさせてください。

リーダーとして四苦八苦して頑張ってるウヨシさんに失礼でした。。
反省します。
エラ│URL│10/23 00:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/733-e0c187ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
