
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

まだ女帝の効果が残ってたので、インしてそのままコリブリ狩り。

1985.jpg

光連携があるので狩りも楽しいです(*´д`*)
でもコリブリTPを0にするWS打ってくるから、それは困りました



15分後くらいにダーさんがイン。(バフラウ入り口で落ちてた)
ダーさんもそのまま一緒にコリブリ狩りしました


2人って事で、ちょっと奥まで移動。

丁度の虎見つけたので、狩ってみました!

1986.jpg

麻痺怖かったけど、二人なら平気だよね!【丁度の相手】だし!(・∀・)



とか思ってたら、結果これですよ。

1987.jpg

クローサイクロン強力すぎだよ(´;ω;`)


ダーさんの頼みで、みつ子さんがレイズに来てくれました

1988.jpg

ありがとう(´;ω;`) ありがとう(´;ω;`)

お礼のパンティ。

1989.jpg

「へんたい!へんたい!」
って凄い喜んでくれて良かった♪



その後、ウヨシさん・シオさん・ムネジさんも来てメリポがスタート!


マンモス狩ってくれたので、私はそのチゴーを頂いちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ

1990.jpg

女帝効果でチェーン積めば300↑の経験値GETとか(*´д`*)
女帝切れても150前後貰えました


1991.jpg

チゴー次々と沸くので、MPが追いつかず魔法できないこともしばしば・・・。

そのせいで、忍者のウヨシさんが犠牲になっちゃった;;;;

1992.jpg

MP無いと、ヘタレ魔術師です。ごめんなさいミ〓■●



終盤になると、私もみんなと同じPTに入って戦いましたヾ(●´▽`●)ノ

1993.jpg

1時間して、6000も稼げた(*´д`*)
みなさん、ありがとう!!!!!
死なないようにこれから頑張りますw






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ハチの巣なら、草刈鎌持ってギデアスへ(`?ω?′)
あと、獣使いお持ちですよね? 巣のサソリが夢の100%ドロップ(しかも3つ)で、LV上げともかぶりません。カバンがいっぱいになったらデジョンして店売り。(サポ黒w)短時間の小銭稼ぎにどうでしょう。
http://mbspro6uic.com/yutangff/ffzuotu.jpg
Aataru│URL│10/20 14:44│編集

空ls所属なんですが、だいじなトリガー戦時救援出す人おおくて崩壊すんぜんです.. 前衛持っていないのでなぜ救援出すかわからないんですが
対策とかは可能なんでしょうか?
救援│URL│10/20 18:18│編集

獣人ペット狩りの情報を専門に集めているサイトです。
とても親切に紹介されております。
ペット狩りをする際には、ぜひ参考に!
http://blogplaync.com/jplink
かるめん│URL│10/20 18:49│編集

上のリンク アグセで調べたら中国からでした。
今流行の罠サイトかと思われます。

ぜ っ た い に 踏 ま な い 様 に

パス,ID抜かれて知らない間にログイン、
所持品を競売に掛けられ、身ぐるみ剥がさると
某大型掲示板で騒がれています・・・・

アグセ=URLを入力したサイトがどのようなサイトであるか
を調べることができるサービスです。
かぶら│URL│10/20 18:52│編集

記事と内容違うから、すぐ罠ってわかるね。

ありがとう、かぶらさん(´;ω;`)

こやつら、書き込み禁止にしてやんよ!!!!(゜Д゜)
エラ│URL│10/20 23:17│編集

きゃぁ♪パンティ(/ω\)
えっち、えっち≧∇≦
おむつ【いりませんか?】(*´д`*)
ボー○ドで洗ってるので
ふんわり♪やわらか♪イイかおり♪ですよ(´∀`)?
ク○ちゃん:キモチイイッ♪(by CM
※アホ丸出しで【ごめんなさい。】ヽ(;´Д`)ノ

ありまるぶろぐにもよく、上のようなコメント書きこみありますです;
女の子の名前とかキャラ名っぽいのでしょっちゅう・・・(-_-;)
最近はコメントそれっぽくみえますが、たぶんどっかのブログ記事からひっぱってきたと思われます・・・
まぁ明らかに記事の内容とかけはなれてるのですぐわかりますがw
かぶらさんも言ってるように、それで不正アクセスされるケースあるっぽいので絶対そのリンクに飛ばないようにきをつけてねw
あと、マメにスパイウェア・ウィルスチェックなんかもオススメです
アグセは私も使ってます
↑のとかをこれでしらべると、大抵中国の真ん中あたり・・・
ありまる│URL│10/21 15:20│編集

●ありまるさん●
おむつ勧めすぎww
私もムリリでおむつはきたいわぁ~(〃 ̄ー ̄〃)

どこのブログにも出現してるみたいですね。
注意の記事をよく見かけるし・・・。
こんな悪い事して楽しいのかね!
良心はどこへやったー!!!ヽ(`Д´)ノ
エラ│URL│10/21 23:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/732-191d24e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
