
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日のENMにお邪魔する予定でした。
でもインが遅くて出発に間に合わず・・・。(´;ω;`)
リアル事情でムシャクシャしていた私は、更にムシャクシャになってしまい、
盆ホラからの参加のお誘いを断り、カダーバへ。

きっと、自分にキレていたのでしょう(´_ゝ`)


なぜカダーバに来たかと言うと、以前コメントで頂いた羊のソロ狩りを試す為。

が・・・。
現場に着いて、羊の強さを調べてみるとおなつよ

青の先輩に聞いたら、「インプならいけるけど、羊なら死ねるw」とな・・・・。

くそ~ココまで来たのに・・・。
死ぬために来たんじゃねーんだよ!!(黒エラ発動)

1977.jpg

のん気にこっち見んな!!(゜Д゜)



このまま帰るのは嫌だったので、
羊は諦めて、近くにいた丁度の鳥を叩いてみることに(´・ω・`)

1978.jpg

む・・・こやつ結構やるな・・・。
白門周りにいる丁度のコリブリとは比べ物にならないくらい強いです。

もう負ける覚悟でした。
でも一生懸命できるだけ頑張ろうと、ヘッドバット連発!

すると、なんだかいい感じに!!!!

後一撃!!!!後一撃ーーーー!!!!




1979.jpg





ずぎゃーーーん!!!!!





1980.jpg








私はずっと69のままなのよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
絶対そういう運命なのよーーーーーーーーーーーーーぉーーーー!!!







絶望です。
もうお先真っ暗です。
自信喪失です。





でも、そんな私のところへ救世主

1981.jpg

どみ様ぁ~~!

レイズ3のおかげでLv70に戻る事が出来ました。
しかも、元の経験値とほぼ変わらない数字でっ(*´д`*)

実は、一回インプに絡まれて死亡してしまったどみたん。
それにも関わらず再度来てくれたのだった。

同じくありまるたんも現場に向かってくれてたりして。

目の前がぼやけたよ(=´;ω;`=)


ありがとう、どみたん!
ありがとう、ありたん!(←省略


あ!お礼のパンティ見せるの忘れてt





カダーバは諦めて、いつものコリブリ狩りに変更。


サベッジ>キャノンボールの光連携も初!試してみたりヾ(≧∇≦*)ゝ

1982.jpg

まぶしい!まぶしすぎるぜ!

強い時なんて、サベッジ・キャノン・光あわせて1000ダメオーバーしてました♪
ふふ(〃 ̄ー ̄〃)楽しい。



光しまくって遊んでたら、背後から視線が。

1983.jpg

なんか見えるけど、気のせいだよね(・∀・)




はい、正体はダーさんだったわけですがー。
何でわざわざワジャームに出てバフラウに来るか不思議です。
チョコボに乗りたいのかしら?(ε_ε)w



ダーさんを無視して、コリブリ再開!!

コリブリ目指して剣を抜いて突進した瞬間
ダーさんの鉄砲がコリブリにHIT(゜Д゜)

大人しいと思ってたら、これを狙ってたのね!?
横取り狙ってたのね!?

ひどい・・・(´Д⊂




その後すぐPTお誘いきましたがw



1984.jpg

ダーさんに、
「もう70なんだからスコハもオプチも装備できるだろ?」
って言われました。
「青AFは性能いいから!」
って言い訳したけど、ただ忘れてただけなんでs (/ω\)


次はコレで頑張ります!





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

まあ、生きてれば色々いやな事やむしゃくしゃしたり、自分に腹が立ったりすることもありますよ。
ダメなときは何やってもダメなときもある。
波がありますよね。それを乗りきれば道は開けますよv-218
にる│URL│10/19 00:32│編集

【/comfort】
何かしたい事があるのにインできない・・・

そんな時は好きな音楽聴きながら釣りですお^^
私は帰宅が遅いのでいつも別PCでニコニコ観たり
i Tunes?で音楽聴きながらダラダラと釣りスキル、金策してますw
んで休日にガツンとLV上げですw
かぶら│URL│10/19 07:37│編集

エラは~永遠の~~69歳~~♪
丼丼│URL│10/19 16:48│編集

●にるたん●
まぁ、私の場合すぐ機嫌直るんですがね(/ω\)
そういう性格なんですw

●かぶらさん●
釣りか~。。
私はソロしてしまうなw踊り子までに75にしたいので><
無理な気がしてきましたがw
私もパソコン二つあれば、ニコニコ見ながらとか音楽聞きながらとか出来るんだけどなぁー。。

●丼丼●
丼が一つ増えてますが(・∀・)
私は永遠の18歳よ!(ぇ
ていうか、メールで遊ぶなw
エラ│URL│10/19 20:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/731-ff55a23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
