
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

プロMまた行ってきました~♪

アルタユ進出記念に、新コーディネートで(ノ∀ヽ*)

1968.jpg


すると、近くにいたみつ子さんが、

1969.jpg


と言ったのでしゃがんでみました。

1970.jpg


何だろうと思ったら





1971.jpg








(゜Д゜)

みつ子さん……どこ見てんのよ~!!!



ウケたけどw



みんな集合して、レッツアルタユ

1972.jpg
↑のモヤモヤNPC全部に話しかけたら地図GETだそうですよ。
見かけたの全部に話しかけたけど、まだ足りないみたい(´・ω・`)




今回はいくつかある扉を調べて、3体沸く敵をやっつけるミッションです☆


最初サポ白で行ったら、寝かせれ無かったのでサポ黒に着替えたり~。

1973.jpg


印スリプルでやっと寝るって感じでした><


3ヶ所6体の敵を倒した後、今まで入れなかった塔へ入れるように。

1974.jpg


イベント進めたら、コレ↓もらいました♪

1975.jpg

タブナジアへ飛べるリング~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
これで礼拝堂(料理書クエ)行くのが楽になるわw


次は、ここからミッション始まります


今回はここまでヽ(´∞`)ノ







~ムリリside~

1976.jpg

花が咲いたわぁ~~~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

収穫までもうすぐね♪








 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

新コーディネイト・・・露しゅt!?
くい込みって・・・( ̄□ ̄;)!?
きゃー、きゃー、きゃー♪
ダ  イ  タ  ン(/ω\)
とてもとてもエロチック≧∇≦
シャイルマンティルもステキ(/ω\)
ならば今度3rdキャラのエル♀で対抗しますわよ!

負けないんだからーー!o(`ω´*)o (ぇ?w

タブナジアリングおめでとです~^^
ミッション制覇まであと少しヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
次とその次のはBFじゃないのでお手伝い必要な時は言ってくださいねw

ふ ゅ ー じ ょ ん  はっ!(σ´∀`)σ
(どみさん+ありまる&孔明+げんた)

まるにおん&孔た があらわれた!
「パンティじゃない!、おむつよ!」イタダキマシタ(´∀`)ゞ
あれぇ?、なんかチガウョゥナ(  *  ´  Д  `  *  )?
ありまる│URL│10/18 19:34│編集

●ありまるん●
さすがに人多い町では恥ずかしいけど、頼まれたら着替えちゃうよ♪
着替えるっていうか、脱ぐ?w
シャイル可愛いよねー。私も着たいわ(*´д`*)
てか、エルメスで来られたら美脚に負けるw

お手伝い頼んだ時はよろぴくw
でも大抵、作戦番長が助けを読んでるから人手不足にはなったことないw

フュージョンは日常不可欠なものだよね!
あなたと・・・合体したい・・・・
↑パチンコのCM

おむつ、いつまでも履き続けてね^^
エラ│URL│10/18 23:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/730-20a417b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
