
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、まずチョコボの配達しました

1960.jpg

ランペールの結果は、665(´・ω・`)
キキルンでパンツだったのになー。




その後は、パンクラティオンへ!
ケロちゃんー!今日も頑張っておくれよーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


本日の初戦!

1961.jpg

久々の勝利!
喜びの雄たけび!相手が弱かったにしても、【よくやった!】(人´ω`*)


試合終わったら、また次の試合の登録。
15分後に始まるとな。夜中はやっぱり早いなーヽ(´∞`)ノ


と、そのとき Ellaを発見しました! のログが。
その声の主は

1962.jpg

Mrストーカー見のドミタン。
今日もステキなストーカー見ですねw


もちろん、発見した跡は

1963.jpg

恒例の合体~Ψ(`∀´)Ψ
うん、もはや恒例。


パンクラティオンには、ここにくれば必ず会うともいえるありまるさんもいました。

1964.jpg

ありまるさんの、ミイラのミッキーは連勝してましたー!
でも相手が弱すぎて経験値5とか・・・。
低すぎるお(´;ω;`)


1965.jpg

どみたんの、タウルスのタウ坊(勝手に命名)も強かった!
同じLv相手に快勝ですよー!


私のケロちゃんは、後の2戦は負けましたが何か?^ω^


1967.jpg

ありまるさんがアホらしくパンツ姿だったので、
「パンツ【紳士】」
って褒めたら、

1966.jpg

ブリーフじゃない!パンティよ!
を華麗にパクられましt


でも、アホに似合ってるからいいの。どんどん使って!




そんなこんなで、おしゃべりが楽しかったパンクラティオンでした♪





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/729-9e3fc345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
