
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

青Lv70まで@1000!!!
てことで、護衛行って来ましたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

いつも通りスケさんとw

今回はありまるさんもご一緒に.+.(o´∇`o)+.+



古墳前に来たありまるさん。

1953.jpg

光ってる!光ってるよー!白パンツ!!!

さすが、アホの心を忘れてないですね♪




いつもは私が誘導するんですが、例の電源インジケータ(電力不足)の表示が
出てから重いので、ありまるさんにお願いしました


1954.jpg

ありまるさんも毎週この護衛やってるだけあって、誘導上手すぎ!
私より遥かに上手いーー><w
スムーズに進みまくりましたヽ(o´ω`o)ノ


1955.jpg

だいじなものGET(σ*´∀`)σ




サンドに帰ってみんなでミラテテ~♪

1956.jpg

1957.jpg

青Lv70達成~☆:*゚(●´∀`●):*゚☆


ていうかスケさん。。。
毎回ビリですn ;;

でもね、それは・・・

1958.jpg

納得してくれたみたいw
パンツ取りに行かないとね(・∀・)b




~ムリリside~

こんばんは。
昨日はお休みしちゃって、私ファンの方ごめんなさい。
ちょっと気分が不安定になっちゃったわ。

挿し木まだ変わってないし。。

1959.jpg

でも、成長は順調だから頑張るわ!





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ありまるさん、なんか嬉しそうだしwww
あとカノウサマの白パンツも取りにいかないとね!
にる│URL│10/15 23:42│編集

パンティじゃない!オムツよ!
光ってる( ̄□ ̄;)!? 
キャッ(/ω\)
バスとウィンのは現場まで遠い&待ちの場合時間かかるのでよくサンドの募集して行ってます
1stでw
叶様のパンツは例の800万の・・・?
さらにノーブルきてるし・・・さすがお嬢様(*´Д`*)
ききるんとオムツ(ぱんつ)の組み合わせにはきっとなにかある・・・はず!?(´∀`)
ありまる│URL│10/16 17:38│編集

●にるたん●
ありまるさんは、オムツ履くと凄く喜ぶんだよ(ぇ
カノウ様の白パンツは、いつかわたしがこっそり自分のと取り替えとく^^

●ありまるさん●
オムツじゃない!パンティよ!
護衛は1st限定なのかw
あのコーディネートのセットはミラテテには欠かせないねっ☆-(ゝω・ )ノ゛
エラ│URL│10/16 22:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/728-f39a320b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
