
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日早くインするつもりが、妹とスカイプしてたらまた遅くなっちゃいました…。


でも昨日はする事決めてたんです!

それは、青をLv70にすることっヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


@8なので、近所のコリブリでー♪


1950.jpg

イェーイ!ヾ(≧∇≦*)ゝ
ついに70台になりましたー!

なんだか強くなった気分w



Lv70といったら、サベッジ>キャノンボール光連携が出来るように!

早速見てみることにしました(〃 ̄ー ̄〃)【楽しみ】


コリブリ枯れてたので、蜘蛛で挑戦~~。














1951.jpg


なんてこtt


後ろから襲うなんて卑怯です。悪質です。



喜びも数分で終わりました。。;;



コリブリ狩ってた召喚さんにレイズもらったけど、Lvは69のまま(´・ω・`)



でも、Lv70まで@120くらいだったから指輪使って頑張っちゃお!

と思ってリンクに気をつけながらまた狩って120稼ぎました★








と思ってたらー!!!




1952.jpg

@1120の間違いだったみたい




不貞寝しました。







あ、ムリリなんですが。
「今日も挿し木に変化なかったわ。SSのポーズが決まらないから今日は伝言だけで」
だそうです。






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

なかなかうまく行きませんねぇ(´д`)
LV70に戻るまでがんば!
にる│URL│10/14 23:53│編集

もう青70なっちゃんうんですかーー
@1000程ならチョコボ配達とフェローとプロミボン
調査でLV上がるのでは?
どちらもソロで出来ますし(´∩ω∩`)
あとはビシージとかで^^
かぶら│URL│10/15 02:04│編集

相変わらずマヌケっぷりを発揮してるなー。その調子でまあ頑張りたまえ(´∀`)
丼│URL│10/15 16:07│編集

●にるたん●
無事70に戻りました(*´д`*)
無理は禁物だねw

●かぶらさん●
もうって言うか、かなり年月かかてますよw
@1000は護衛でやっちゃいました♪
保険稼ぎにチョコボとかやらないとなー(・∀・)
ビシージは、電源インジケータ出さない為に控える事にします。。。;;w

●丼●
ヨハンでしょ?ヨハンなんでしょ~!?
元気してるの?
たまには顔だしなさーい!!辞めるなー!
エラ│URL│10/15 22:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/727-d73e6518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
