
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、パソコンで遊びすぎてインが1時になってしまいました(/ω\)

なので、料理書クエだけして落ちる事に。
すぐ落ちるのでフレにも挨拶してなかったんですが、
数名には発見されてしまいました(*ノωノ)

発見されたら、挨拶しとけば良かったと後悔するのです。。w



料理書クエ!

1944.jpg

タウルスに発見されてログアウト。

ギリギリ避けたと思ったのになー><

赤で来てて良かったw



再ログインして、再出発!
警戒心強めてたので無事フォモルの道に到着しましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



し・か・も!




1945.jpg

一部屋目で???発見!
料理書GET(σ*´∀`)σ

眠かったのでコレは助かる~w




そうそう、礼拝堂来る途中、あるちんと話してたんです。ケロちゃんの事。
キモイは置いといて、獣性の話。

ケロちゃんは、アクアンキラーしかついていません。
それを言ったら、「ちょwwwwだから負けるんだよw」って!
やっぱりそうだったのかー。気にはなってたんだけどねw

ここであるちんアドバイス!
「フォモルの獣性いいよ」




てことで、礼拝堂来たことだしフォモル撮るぞー!


だったんですが・・・・



1946.jpg

視線消してない私には不可能(゜ーÅ)

くやしい!くやしい!/fume!/fume!



仕方なく帰り道のブカード撮りました

1947.jpg

ヴァーミンキラーGET(σ´∀`)σ

これでケロちゃんも少しは強くなるかな~w




タブナジア帰ってミラテテ♪
1200貰えば、Lv70!コレは期待できる♪


イッケ~~~~!


エラは1102ポイントの経験値を得た。



1948.jpg

(´д`)







~ムリリside~

な~にも~変わらない~♪
ずっとアフロのまま~♪
私のお団子にしてやろうか~♪

1949.jpg





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

上のコメント。中国から罠サイトが貼られています。
絶対にクリックしないようにお願い致します。
最近あちこちに、いろんな形で出没してますね。
これじゃ、まともにコメントやURL貼ってる人たちが貼れなくなっちゃいますね。
にる│URL│10/14 14:42│編集

にるたん!ありがとう!
まったく困った物だねー(=_=メ)
捕まればいいのに!!!!
エラ│URL│10/14 23:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/726-4dd958ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
