
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

文字色プロM行って来ました!
今回するのは、『武士道とは』。

まさか!この人と対決!?

っていう感じのミッションです。

1933.jpg

シオさんが手伝ってくれましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

今回の作戦は、TP溜めて開幕からWS&百烈拳×2をぶっ放す様です。

私は、連続魔ケアルで護衛ー!



準備を済まし、GO!GO!

1934.jpg




今回は、まだここまで進めてない人は見ないほうがいいと思うので
折りたたんどきまーす(o・ω・o)





いました!いましたよー!テンゼン!

今まで共に戦ってきたのに(´;ω;`)


昏睡薬でTP溜めた後、一気に叩きにかかりました!

1935.jpg
 (詩のエフェクトでカクカクなるので)


テンゼン強いのかなーと思ってたけど、すーぐ終わりました(・∀・)


この後長いーイベント。

1936.jpg

クリスタル綺麗(*´д`*)




そして!


ついに! 






1937.jpg

海に!!



1938.jpg

来たどーーーーーーーーーーーー!!!


ビビキーとは違って、なんか、、楽園って感じではないな・・w
水の上歩けるのはちょっと楽しいヾ(●´▽`●)ノ


海なので水着に着替えたけど、寒そうだから着替えてくれって拒否されまいした;;
でも確かにちょっと納得したので着替えたw




1939.jpg

シオさんが絡まれたー!!!
と思ったら、ただ着いてくるだけで襲わない赤いやつ。

まるでなついてるかのよう(*´ω`∩)+゜*

それがえらく気に入ったメンバー達は、ダメ与えない魔法やら挑発やらして
取り合いっこしてましたw


なのに!


1940.jpg

顔のつぼみみたいなのが開くかどうか見たいという欲求に耐えれず
倒しちゃったYO(゜Д゜) 


実際、開いてたのでみんな満足してましたw



1941.jpg

しばらく探検したりまったりして帰りました。
地図無いと迷いそうな地形なので、一人では来ない様にしますw怖いしw



みなさん、お疲れ様でした♪
次も頑張りましょう!!ヽ(o´ω`o)ノ





最後に気になった事を一つ。

1942.jpg

あそこが、微笑んでる人の顔に見える!
もうあそこが顔にしか見えない!w





~ムリリside~

1943.jpg

なにも~変化なし~♪
昨日私を登場させるの忘れてたアホエラ~♪
何を送りつけてやろうかな~♪




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/725-5062e3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
