
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしても暇だったので、パンクラティオンへ行きました。
登録したら36分後とな・・・。

待ってるのも暇なので、その時間を利用してチョコボの配達してきました♪



電源イージゲーターという表示がされるようになってから、FFが重くなりました。
チョコボレースはカクカク。
自分がチョコボ乗っても若干カクカク。

天候エフェクトが出てる時なんか、イライラするほどカクカクです(´_ゝ`)

1922.jpg

時間内に届けれるか心配だったけど、なんとか間に合いました!

はぁ、どうすればいいんだ、電源イージゲーター・・。






急いで白門戻って、ケロちゃんの試合に参加!

1923.jpg

初めて、指示を理解してくれました(*´д`*)
やっと私にココを開いてくれたのね!?♪

試合は負けたけど・・・w




試合が終わった後、白門でボーっとしていたら・・・

1924.jpg

見つかった!

どこから見てるんだ!?(`Д´≡`Д´)??






1925.jpg





ストーカーかYO!∑(o´□`o)




1926.jpg

再会のあいさつに合体~



近くにスケさんもいることが分かったので、探してみた。
すると競売にて発見!(☆∀☆)


1927.jpg

THE ストーカーウォッチング! 


再会の合体!

1928.jpg

ストーカーだらけのLSですがなにか?




みんなとお別れした後、再びパンクラティオンへε≡o(●・з・)o

登録したら、27分後!

同じくパンクラティオンしていたダーさんとお話しながら待ってたんですが…



1929.jpg

ヾ(;´Д`●)ノ


目が覚めたときは、ケロちゃんの試合終わってました;;
華麗に負けていた・・。らしいorz

ケロちゃんごめん!の気持ちも込めて、また登録してみました。
すると12分後だって!!
さすが平日夜中ー!w

頑張って起きて、試合しました!


1930.jpg

また来てる(´_ゝ`)野次馬。
でも、毎回来るって事は、実は好きなんでしょ?ケロちゃんのことが♡
照れ屋サンなのね^^



1931.jpg

・・・・やっぱり、許せない(    ▼    ε    ▼   ♯ )


試合は・・・・ぼろ負けでした;;
勝ったのは初戦のみってどんだけ~~~!!!!!;;



1932.jpg

新しい日本語が生まれました。

ていうか、【いりません!】ヽ(`Д´)ノ


この、ケロちゃんキモイ!が他のフレにまで伝染してるんですよ・・。
テルでキモイカエルって言われてるんですよ。。

きっとリボン付けてたら可愛くなるYO!
今度買ってあげよう。





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

電源イージゲーターの意味が良く分かりませんが
メモリ足りない、HDの空き容量少ない、
その上でFFする>PCがんばる、一生懸命がんばる>
電気食う>電源イージゲーターぴこぴこ>FFカクカク?

FFするときの解像度下げるとかすれば治りませんか?
PCの説明書とかに電源イージゲーターの事書いてませんか?
私もPCでプレイしてますが電源イージゲーターて物がないので
よくわかりませぬ・・・
かぶら│URL│10/12 07:37│編集

●かぶらさん●
パソコンの空き容量はあります。
(C)が50% (D)は使ってません。(´・ω・`)
HDとは違うんですかね??
詳しくなくて;;
父特製のパソコンだからでしょうか…。

FFは綺麗な画面でしたいというワガママから解像度は落としたくない…w
父に聞いています。
たぶん、ビシージが原因かと。。
ずっと前もビシージ続けてしてたらPC壊れてFF休んでたり(;´∀`;)
エラ│URL│10/12 23:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/724-2c72250f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
