
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

なかなかPT組めない・・・
そんな私がしてみたかった事。


それは、チゴー戦!! (人´ω`*)


獣の体から出てくる、ノミみたいなアイツです。
前チゴーPT組んでウマウマだったころから大分たったので、
一人でもチゴー倒せるんじゃないか?
と思ったんです。


でも、獣を叩いてくれる人が必要になってくるわけでー。


その役目は、ランスさんにお願いしました。
快くOKしてくれたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


カダーバ
に行って、羊のノミを倒してみました!

1917.jpg

チゴー弱ッ!
F.リップとかで一発です。
経験値も一匹58とか・・・・・。

なんだこりゃー!マズー!(゜Д゜)



てことで、マンモスのチゴーの変更です

バフラウのマンモスー。
ランスさんから見て、強い~とてがいる様子。

1918.jpg

いつ見ても毛並み綺麗だな~。(ぇ


マンモスのチゴー。

1919.jpg

一匹の経験値150以上!

なんじゃこりゃー!ウマー!(*゜▽゜*)

チェーンも着くので、最後の5匹目で、
1920.jpg

こんな感じ!

指輪使ってたら、もっとウマウマ。
よだれでるね。



昨日はランスさんの寝る時間過ぎてたってこともあって一匹で終了。
マンモスの相手してくれてありがとう!

なにかお礼するから、またよろしくです。。。。w

1921.jpg







~ムリリside~

くそー!
アホエラの中の人!
昨日私のこと忘れてたみたい(=_=メ)

今日12時以内に来ないと、どうなるかわかってるわね・・・。





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ん~ん~ん~
あんまりマンモスソロのチゴーは頼まない方が良いかと・・・
マンモスチゴーは75でも80前後入って神人印章も落としますのでかなり美味しいんですよね。
マンモス本体で300前後チゴー4~5匹合計650位の経験値になるんですがこれだけ稼げるだけあってソロマンモス結構大変なんです、弱体忍術きちんとかけて装備もある程度気にしないとあっさり死にますから。
というか羊をソロでやったらどでしょう?コクーンしてサポ赤ストンスキンファランクスで70~位からソロできるそうですし、チゴー生まれたら青魔法で、麻痺対策のサポ白とかも有効だそうです。
なおアトルガン羊の毛皮はそれなりに売れますので金策にもなります。
旅のソロすきー│URL│10/12 22:04│編集

●旅のソロスキーさん●
そうなんですねヾ(;´Д`●)ノ
たまたま上手くいっただけかもしれないですよね。。
危険な事はやめときます!
ありがとうございました><
羊ソロして見ます♪
エラ│URL│10/12 23:12│編集

ちょっと!また誰かが罠サイト張ってるよ。
警報発令!www
しかも先月の記事だし(´∀`)
にる│URL│11/09 21:31│編集

●にるたん●
さすがにコンナ前の記事に書かれてもバレバレ(;´∀`;)
頭悪いのかもねw
エラ│URL│11/09 23:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/723-cf6c27b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
