
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は休みでしたが、予想外の出来事でインが遅れてしまいました(⊃д⊂)
あんな事やこんな事する予定だったのに・・!(ぇ


1時前にイン(´_ゝ`)

そこで、スケさんから護衛のお誘いが!
一人で出来ない事を誘われたら、行くっきゃないですよーw



スケさんと、Sタルさんと、Rタルさんと、私の四人。

一回目・・・終盤カノー様が骨によりご臨終o(TωT)o

もうすぐで終わり!ってなった時にこうなっちゃうと結構凹みます…w



んが!昨日は二回目に行こうとしたとき、
同じく護衛をしにきたドンさんと、ドンさんのPTの方達が進行を手伝ってくれました!

「どんどん進めていいよ」との声にありがたく甘えさせてもらいました(人´ω`*)

1910.jpg

あっという間に敵が殲滅されていきますーヽ(´∞`)ノ♪
大勢ってなんか楽しいw

1911.jpg

んで、無事カノー様護衛終了ー!

1913.jpg


【紳士】ありがとう!/bow

1912.jpg



この後、私たちはテレポホラしてお墓を後にしたんですが、
ドンさんたちは5分で護衛終了したそうですw早w





サンドに着いて、レッツミラテテ!


1914.jpg


1915.jpg

なんだか最近調子いいぞ(〃 ̄ー ̄〃)
Lv70まで@3500になりまんた!

ENM行こう!ENM!w





~ムリリside~


きゃー!
やったわ!やったわ!
ア・フ・ロ! ア・フ・ロ!

1916.jpg

順調順調ー!
イェーーーーーーーーーーーーイ!ヾ(≧∇≦*)ゝ





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

アフロおめでとう!
ムリリちゃんの頭にも2つ付いてますね!
お団子!!!
にる│URL│10/10 00:57│編集

●にるたん●
ありがとう(〃 ̄ー ̄〃)
ほんとだwお団子に似てるw
エラ│URL│10/10 22:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/722-8e3062eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
