
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

第三回『アホ同盟』集会!無事終わりました~w

マンドラで張り切って集合場所いったけど、アホLSモグに忘れたと気づき
即変身とかないといけなくなった、アホ行動から始まった第三回集会。

(´_ゝ`)残念でなりませんでした。


1891.jpg

既に集まっていたアホ達を残してLS取りへ~εε( o・ω・)o

今回集まってくれた3名は、全員初めてのアホ同盟~w

ちとご紹介。

t6_a.gifありまるさん 私にキキルン帽子くれた、オムツを愛するタルタル。
             ブログ『ありまるのまごまごヴァナ日記

t6_a.gifにるたん 色々お世話になってる方。アホだけどしっかりもの?
             いろいろ企画とかしてるぽい?w

hh1_a.gifかぶらさん ヘビ鯖に最近移動してきたヒュムさん。
             ヤグ帽子とモグ棒が目印w

みなさんにLS渡して、アホ同盟集会始まりでーすw

1892.jpg

Jarafahおじちゃんは、第二回に引き続き参加してくれたよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


SS多めでお送りいたします。

折りたたみー





ついに始まった集会ですが、
アホなので集会の内容全く考えていませんでした。


すいまえん、、、アホ同盟…グダグダ集会SSでお楽しみください。(´Д⊂







1893.jpg

みんなに変身餅渡してー、にうにうおしくら饅頭♪



暫らくみんなで、にうにう遊んでたら、変態仮面が現れました。

1894.jpg

子供相手にナンパです!ヽ(`Д´)ノ


と思ったら、話しかけた相手はJarafahおじちゃんだったみたい。…。


この変態仮面の正体は、サブリガ紳士こと、ドンさん
ドンさん登場でアホ同盟は大盛り上がり!




1895.jpg

何このサンタ率!Σ(‘ Д‘  )

なぜ私は持ってこなかった・・・!
後悔の嵐ー!/fume





1896.jpg

おじちゃん、【逃げて!】




この後、何するか話し合った結果、チョコボサーキットをみんなでする事に♪



サーキットへ行き、鳥券購入。

みんな100口買ったり、それ以上買ったり・・・・

どんだけ金持ちだYO!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿w




んで、競技場でレース始まるまでタルタルしながら遊んでたら、
入り口にキラキラ神々しく光ってる物体を発見!





1897.jpg





1898.jpg

6人目のアホ キタ─((d(゚∀゚((d(o´Д`o)b))゚∀゚)b))─!!
毎回、「自分はアホじゃない!」といいながら、参加するダーさんだ!
昨日も仕事終わった後急いでインしてきたみたいで。。。
アホだよ、もうそこからアホだよ。
ていうか、そのステキなパンツ履いてる時点でアホだよ。

1899.jpg

ステキなアングルもGETよ!
一番喜んでたのは、ドンさんでしたg





1900.jpg

変態仮面は、♂ばかりを狙います。
タルタル2人も餌食に・・・・!!

私は ・⌒ヾ(*´_`) されました。
かぶらさんには、「大人のデートを」とか言ってたのに!w



1901.jpg

ダーさん!【逃げて!】


ていうか、ちょこっと見えてるタルタルの頭が可愛すぎるんですがww





数回レースをした後、残念ながらドンさんとかぶらさんが抜けることにー。

グダグダすぎる同盟にしてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいでした(´Д⊂
少しは楽しんでもらえたかしら。。。


また第四回もよろしくです(o≧∞≦o)





1902.jpg

レースが始まるまではホントに暇なので、アホアホしながら待ちました★☆

タルタルは、箱に重なる習性があるようですw




1903.jpg

親子タルたる~~~。





1904.jpg

フュ~~~~~ジョン!



1905.jpg

ハ!




こうして、アホな夜はすぎていったのです。

ほんとに・・・なにこのグダグダ感・・o(TωT)o

久しぶりの集会だったのに、サーキットだけって・・・w

ありえんね。サーセンサーセン;;




最後に記念撮影

1906.jpg


1907.jpg



みなさん、お疲れ様でした♪

なんだか後悔の嵐だったのでまた第四回を近々開催します!
参加出来なかった方もいるしね・・。(o・ω・o)


よろしくです!




1908.jpg

今に見てろよ^ω^





~ムリリside~

もう・・・・
挿し木枯れちゃったらどうするのよ・・・・
いつ育ちが順調になるの・・・・

1909.jpg

エラ・・・・あんたアホやってる暇あったら手伝え。




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

グダグダだったかなー?w
おもしろかったですよw
ただ私は風邪気味だったので会話少なめでしたがw^^;
とてもたのしかったですよー!
今度開催するなら皆でENMやら箱庭バリスタとかいいかもですねー^^
LV10くらいでw

かぶら│URL│10/09 00:47│編集

楽しかったですよ~
ほんとは5口ずつ買ってた奴です。
惜しい所まで行ったんですけどね~
残念です。

もう時代は、ハロウィン通り越してサンタですよw
それはそうと、ハロウィンイベントまだかな(´∀`)
にる│URL│10/09 01:11│編集

●かぶらさん●
楽しかったですか!?
かぶらさんあまり喋らないからつまらないのかなと心配してましたw
よかったーヾ(*゚v゚*)ノ
低レベルでバリスタとか面白そうw
それイタダキw

●にるたん●
一つは当たるんだけど、二つ目があたらないよねー><
それがギャンブルさ・・w

ハロウィンイベントのハの字もでませんよね。。
11月かな?
エラ│URL│10/09 23:27│編集

【むむむ。】普段は被り物装備して頭隠してたのに(>_<)
頭隠してオムツ隠さずがモットー
ありまるの頭がボサボサってことに気づくつは( ̄□ ̄;)!?
流石えらさん!
アホ集会、楽しかったですよ~w
第四回はいつですか(´∀`)?

>ちょこっと見えてるタルタルの頭が可愛すぎるんですがww
Arimaru:【先生】、壁で前がみえませんでした( TДT)

チョコレース、途中1口で17000のやつでてましたね~
あれ100口買ってればお金持ちに(>_<)・・・【残心】

ぽけもん、キモ度ならうちのゲテモノみっきーも負けてないですよ(´∀`)?

むりりちゃんが泣いてる!!ヽ(;´Д`)ノ
がんばれ、むりりちゃんヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ありまる│URL│10/10 05:14│編集

●ありまるさん●
そういえば、いつも被り物してるようなw
ぼさぼさ頭はみでてましたy
アホ集会第四回は必ず近々ー!w

17000出てたっけ!?
うわーおしいことした(´Д⊂

みっきー頑張ってるかい?w

ムリリは強そうに見えて弱いのです(ぇ
/cheerしてあげてw
エラ│URL│10/10 23:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/721-2c6ac62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
