
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

スケさんのお手伝いで、槍WSのNM倒しに海蛇へ行って来ましたεε( o・ω・)o

現地に到着すると、偶然眼を取りに来ていたスケさんの知り合い(?)もいて、
急遽アラ組む事にヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

NM出現場所に到着しましたが、他にNM狩ってる人がいたのでヘクトアイズ狩って待機。


すると、一匹目で眼が出ちゃいましたw

すごいw運いいw
おめでとですー.+.(o´∇`o)+.+


NM狩り。
1874.jpg

難なく撃破(´▼ω▼`)b

1875.jpg

スケさんおめでとう~

その後狩ったヘクトアイズも眼落としました。
誰だ!運がいいのは!w




その後解散して、スケさんと護衛をしにお墓へ。

そういえば、水曜日護衛参加できてなかったなー、
と思ったムネジさんを誘ったら即OKの返事来たw

赤に着替えるのが面倒くさいワガママな私の代わりに、モ/白で来て貰ったり~w

護衛終了後のテレポのためね☆


1876.jpg

モンクはやっぱり強い!お墓で大活躍のジョブですねー♪


無事カノーさまお届け完了!

1877.jpg

このとき思った。。

私もオプチにスコハネ着とけばよかった…!

おそろいだったのにー(о´・ε・`о)



サンドへいってみんなでミラテテ!

1878.jpg

1879.jpg


キキルンパワーーーーーーーーーーー!!!!


1880.jpg

                   \ミラテテ/
1881.jpg

スケさん素直なんだから変な嘘つかないでくださいヽ(`Д´)ノw



1882.jpg

もう!何度いったら分かるの!?(o`ε´o)

1883.jpg





1884.jpg

ブリーフの後はふんどしかy

乙女に向かってふんどしなんて・・・!┌┤´д`├┘


そこで、ずっと黙って聞いていたスケさんに助けを求めてみた。


1885.jpg








1886.jpg


おしい!!!!

おしいよスケさんー!!!!!




ってコラ(゜Д゜)




ていうか・・ふんどしにしか見えなくなってきたよ・・・

【助けて!】w





~ムリリside~

ちょっと!どういうこと!?
モグ!

1887.jpg

ってどういうことよ!!!
毎日様子見てるのにー!ヽ(`Д´)ノ

枯らしたらタダじゃおかないからーー!!!





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

育ちが悪いクポいわれたらここ。

栽培@ヴァナ
http://www.geocities.jp/loguetown/

ここをよく参考にしてます。
よく見て、クリスタルを与えてやってください。
がんばってヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
にる│URL│10/06 23:26│編集

【えーっと…】じゃあ、パンチラ皇女で(´∀`)?
い【ヤーン】、えっち(/ω\)
いよいよ集会明日ですね(もう今日ですがw)
あれとか、それとか、これとか、いっぱい持っていっちゃおー
(  *  ´  ∇  `  *  )
ぼんぼん頭のたるたる可愛い≧∇≦
がんばれ、むりりちゃんヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ききるんぱわぁ~【炸裂】!!≧∇≦
ありまる│URL│10/07 03:44│編集

●にるたん●
えとね、なんかサイトみたらクリスタル無しで苗が出来るみたいで。。
だからこのまま様子みたほうがいいのかな?(´・ω・`)

●ありまるさん●
パンチラって何かエッチィなぁw(ぇ
集会今夜です!
ききるんとか後なにを持ってくるのかな~?w
ムリリとお友達になってやってw
エラ│URL│10/07 21:03│編集

苗はクリスタルあげたらだめですw
たぶんw 以前栽培した記憶がw
それと挿し木どーもくん以外では採掘でゲットできるとかなんとか
聞いた事ありますおー
かぶら│URL│10/08 21:17│編集

●かぶらさん●
ですよね!
私も昔は何も上げてなかったので^ω^
おお!きこりですね!?
まさかり合ったからそっちもしてみようかなーw
エラ│URL│10/09 00:42│編集

ごめん採掘じゃなくて伐採でしたw
ユタンガ、ヨアトルで採れるそうですが・・・
どこかのサイトに詳しくポイント記してるところが
あったんだけど・・ドワスレ
攻略本とかに載ってるかもねーたぶんw
かぶら│URL│10/09 01:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/719-384ce5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
