
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お休みだった昨日は、お昼にインしてPT希望だしてみました

しばらくして、外人さんからお誘いが。
即、【はい、お願いします。】と返事しました!

が、その後その外人さんから誘われることもなく…
【誘って下さい】
【ミス】【/tell】?
と言ってみても反応無し。。。

30分後くらいにその人は他の仲間を連れてカダーバにいました。

…誘っといてそりゃないぜ君
…何か一言欲しいですよね。


まぁ、その後すぐにビシージ来たので良としますがw

久しぶりのビシージにウキウキヽ(o´ω`o)ノ


丁度インしてきたドンさんとPT組んで参戦!!

相手は死者の軍団

1866.jpg


裸にするラミアが相手!
出来れば近づきたくなかったけど、叩いてみました


すると今回は脱がされない!
でも脱がされない代わりに、魅力されましt


魅力ってイヤですね(●゚д゚;A
勝手に変なとこ歩いて行くから!
魅力されてる人からは殴られるし…

ラミア…恐ろしい。。


ドンさんは、殴られる事に優越感もってました…w

1867.jpg

でも流石に戦う時は紳士装備じゃないのねw


ドンさんと楽しく可笑しく会話したり、死んだりしてビシージ終了☆


1700くらいだったかな…1500だったかな…
でもそんくらい経験値貰えました♪

1868.jpg

ビシージ終了後、即紳士装備になるドンさんw

やっぱりドンさんはこうじゃなくっちゃ!(ぇ



昼間はここまで~




んで夜はパンクラティオン

昨日は空いてたのか、27分後に試合出来ましたヾ(*゚v゚*)ノ

1869.jpg

また来てました、ケロちゃんをけなす男が!ヽ(`Д´)ノ

1870.jpg

うるさいなぁ!
耳じゃないよ!!
垂れたホッペだよ!!!

見た目によらず繊細なケロちゃんは、罵声がショックで負けてしまいました(=´;ω;`=)


2回目の試合。

相手は…

1871.jpg

嫌みなあいつっ!!o(`ω´*)o
試合前から火花バチバチ

こんなヤツに負けてたまるか~!




1872.jpg

惨    敗


ケロちゃん…固い相手に良くやったよ。(´;ω;`)



この試合で、ケロちゃんはLV10になりました♪

次こそは負けないぞ~!w



~ムリリside~

順調~順調~♪
謎の~挿し木~♪
つん♪つん♪

1873.jpg






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/718-ca571d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
