
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日なので、プロミ盆ENMにお邪魔してきましたεε( o・ω・)o


プロミ盆デム~~♪

1856.jpg

今回は大人数です(・∀・)w


1857.jpg

ワープは、なんとハズレなし!!!!
狩人のシオさんステキ!!!!(人´ω`*)


1858.jpg

ENMはもちろん勝利
アイテムは沢山出たけど、当たりがあったかは不明。(ぉぃ




続いて、ホラも行って来ました♪

1859.jpg

ホラもハズレ無しでワープできました!
凄い凄いー♪


1860.jpg

ENMは、もちろん快勝( ̄ー ̄)


昨日はここまでして終わり。

んーー、事件が無いとタダの記事になってしまいますわ。。(ぇ


なにはともあれ、お邪魔させていただいてありがとでしたw





ENM終わったあと、チョコボの配達しました。

すると、ラテーヌを走っている途中こんなテルが。

1861.jpg

【中国語】【わらからないんです】(;´゚д゚)

中国語かも分からないですが。
誰か解読できる方求むw





チョコボ終わったあとは久しぶりにサーキットへ。

まだサーキットにさえ入った事が無いと言う、ランスさんも一緒に(o・ω・o)

1863.jpg

一から教えました。
適当だったけどねーw(ぉぃ


1862.jpg

どうやら、楽しんでくれたみたいでよかったw
券は外れちゃったみたいだけど><

私は一枚当たりました♪
600Gの払い戻しw

ちょっとだけど儲け儲け( ̄ー+ ̄)b


1864.jpg

その後、サーキット内ウロウロしてたら、チョコボの雛発見!
後ろをヨチヨチいったりきたりしてました。(*´д`*)

サーキットで育成される雛かしら~。


いつかチックくんも試しに出場させてみようかなーw




と、こんな感じの昨日でした☆



~ムリリside~

挿し木が一日でこんなに育ったわ!
ありえな~~~~い!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

1865.jpg






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

私も中国語はまったくわかりませんが、エキサイトの翻訳サイトで調べたらこうなりました。

「すこし縮めて法を犯さないでどのみち各機の万さえかかりませんでした」

やっぱり意味がわかりませんw
みゅーる│URL│10/05 18:40│編集

●みゅーるさん●
おお!訳してくださったのですねーw
でもほんとに意味わからない・・・。
でたらめ中国語だったのかもですねw
エラ│URL│10/05 23:20│編集

多国語が堪能な私が翻訳致しましょう。

『縮縮不犯法反正連各幾萬都打不出來了』

紳士なのに、漢印のふんどしをはいていないなどけしからん!だが、私はお前の罪を許そう。なぜならお前も私もパンティに萌える紳士なのだから。

ですね。ふむ、深い言葉です。
感動した。
パチ美│URL│10/06 11:08│編集

●パチ美●
一文字もあってないね・・・w
紳士語なの!?
これって紳士語なの!!??w
エラ│URL│10/06 23:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/717-85606f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
