
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の続きで、金策開始!

2~3匹目で挿し木がドロップしたので、久しぶりに白門へ帰りました♪


早速競売行って、ボヤーダ苔を出品。
ちょっと値上がりしてたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

挿し木も、栽培で全部苗にならないのならいっそ売ってしまおうか…
と思って競売見てみたら、

挿し木D → 31000G
苗1つ → 8000G
苗D → 60000G


どう考えたって、苗にした方がお得w
栽培決定!!!

苗が4つ出来れば、プラスだし(°∀°)


ムリリに栽培お願いしよう~♪


と、宅配作業をしていると…

バザーしてたアイテムが売れた(*´д`*)


実は、先日ランスさんから

1バイン紙幣 と オルデール銅貨

を「売っちゃってw」てな感じで貰っていたのだ~w
何に使うのか知らないけど、ありがたや(∞*´∀`)


競売で売れないから、バザーしてたって訳なのですよ☆

1852.jpg

買ってくれたのは、いつかもお話した事あるヒュム♀さんでした♪

毎度あり~((⊃∀`*●)!!


その後、大通りでたたずんでたら、残り全部買ってくれた人が!!

1853.jpg

毎度あり~((⊃∀`*●)!!


ちょっとリッチになりました


パパに借金返せそうです(`・ω・´)





~ムリリside~

アホエラから挿し木が届いたわ!
挿し木なんてリリムから育てろって命令されて依頼!
何年ぶりかな~。


でも栽培好きだから早速植えてみたの。

1854.jpg

鉢が10個しかなかったから、あと2つ買いに行ったけど売り切れだった(=_=メ)

仕方ないから、10個だけ先に育てることにしたわ。



元気な苗になれよ~


1855.jpg






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

金策らしくなってきましたねえw
ちなみに・・・鉢は1キャラ10個までしか設置できませんw
オルデとパインは裏で手に入る旧貨幣と呼ばれる品物です。
レリック強化に使えます・・・まあ最終段階まで集めるとなると1~2億Gはかるーく必要になるんで一部の方以外は売るのが得策。
相場はオルデだと7~9000バインだと5~6000位ですかね~
旅の商人│URL│10/03 21:36│編集

はう。カリカリクポーごめんクポ
、、にならない様に気を付けてください!
にる│URL│10/04 22:51│編集

●旅の商人さん●
おかげさまで金策らしくなってきましたw
鉢10個までだったのね・・・。
昔過ぎて栽培のこと忘れてましたヾ(;´Д`●)ノ
オルデとパイン、7000と5000にしてたら即売れでしたw

●にるたん●
カリカリにはしませんーw
毎日みるもんw
エラ│URL│10/05 00:04│編集

富士山と雲海のつもりが

日記.意見交換
r1shop.blog.drecom.jp/
ぽいな│URL│03/19 17:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/716-ae1efdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
