
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

0時にイン!
メンテまで2時間、金策に没頭することにしました(゜▽゜)

1848.jpg

昨日はライバルいっぱい・・・。
沸き待ちで時間が潰れて行きます(´・ω・`)

1849.jpg

貴重な映像見れたけどね。(ぇ



そ、そこへPTのお誘いが。

お友達のランスさんでした(・∀・)

金策のお手伝いに来てくれたようで!

1850.jpg

挑発!挑発ー!

挑発あるとやっぱりいいですなー(人´ω`*)



肝心のアイテムですが、ほんとにトレハンあるの?ってくらい出ません。。


メンテを前にして、
ボヤーダ苔 × 10
これは良く出てた。途中でアイテム欄確保の為ランスさんへ流れてたw

謎の樹木の挿木 × 5
この前のもあわせて、合計11。
後一つでダース!!!!


これは、何としてでもDにしてから落ちたい!!


メンテ目前だったので、ライバルも全員落ちていたみたいで
ドーモ君放置されまくり!

これはチャンス!
ドーモ君乱獲が始まりましたwΨ(`∀´)Ψ

1851.jpg



んがーー!

苔しかでない_| ̄|○


欲しい時に限って出ない…。 良くあることさ・・・。


ギリギリまで頑張ったけど、無理でした(´Д⊂
神様のいじわる!



今日また頑張って、挿木GETしたら一回もどろっかなw



私より挿木取り頑張ってたランスさんありがとうw





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/715-dc61ebe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


浅尾美和、試合中に乳首ポロリ映像を入手!
人気急上昇のスポーツ美少女の浅尾美和!スポーツ美少女の元祖はやはりフィギュアスケートの安藤美姫ちゃんや浅尾真央ちゃんでしょうか。その二人を飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を集めているのは浅尾美和だ!
     
