
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしたのが1時過ぎでした・・・。

睡魔も恐ってきていた私がなんでわざわざインしたかって?



それは 金策の為に決まってるじゃないですかー!!


ジダにまた行って来ましたよ。
もちろん今度はサポシで!ヾ(≧∇≦*)ゝ

青69/シ17

さすがに恥ずかしかったので、滅多にしない/anonしました(/ω\)


1847.jpg

珍しくライバルがいなかったので、ドーモ君がウヨウヨ!
北の方にはミスラさんまたいましたが・・・w


ボヤーダ苔も結構お値段がいいことが分かったので頑張っちゃうぞ(〃 ̄ー ̄〃)


と張り切ってたんですすが、寝落ちの危険性をマジに感じたので、
大人しくログアウトしました;;



今日は、また飲み会なのでイン出来ないと思われ。

また1時ごろだったらインするかもですがw




金策頑張るぞぉー!!!







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ここね・・・・・・・・
NMどーも君が湧いてね・・・・極々まれにね・・・
あれを・・・・
ごにょごにょごによ・・・・・
かぶら│URL│09/30 23:55│編集

それはなんてマンドラタン(′.`*)
踊り子TBPのリンク追加してみましたので
後日記事書きマースヽ(′ー`)ノ
あれれ│URL│10/01 15:46│編集

●かぶらさん●
NMどーもくんとかいるんだ!?
もしや、それを狙ってるのかな業者?
見つけたら即狩りだー!w

●あれれさん●
リンク先おかしいですよ。
エラ│URL│10/01 23:37│編集

またヘンなリンクがありますね。
ばればれです。
にる│URL│10/04 22:45│編集

●にるたん●
まったく、けしからん!(o`ε´o)
エラ│URL│10/05 00:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/713-8ade8450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
