
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、引き続きクゥーブゥー狩り。

1841.jpg

でも、ふと思い出した。。。



もう金曜日なのに、料理書クエしてない!(゜Д゜) 



土日、行けるか分からないので急遽向かう事にしました



1842.jpg

昨日は運が悪く、なかなか見つからず結構探し回りました(´д`)

探し回るので一番時間をくうのがタウルスの場所。
なかなか動かないし、そっぽ向かないし!ヽ(`Д´)ノ

イライラですよねー!


そんなせっかちな私。
目に付いたタウルスがそっぽ向いてたので

(「今のうちだ!」)

と、ダッシュ!!!!!




結果、


1843.jpg

こなったわけで。

タウルスこっち見るタイミングよすぎですから(´・ω・`)



ここなら誰か通るだろう、とレイズ待ちしたけど誰も来ない!

ので、さっきタブナジア地方にいたみつ子さんに助けを求める。

優しいみつ子さんは、戸惑い笑いながらも来てくれるそぶりをみせる。


とそのとき!

ありまる1st>>エラさんも料理書クエですか(゜▽゜)?

同じく料理書探しに来ていたありまるさん(1st)だ!!


お願いしてレイズしてもらいました(/ω\)

1844.jpg

みつ子さん、↑のパンチラでワガママを許して【ください】(何



ありまるさんにレイズ貰った後、???探し!

ありまるさんは既に見つけてたけど、一緒に探してくれましたヾ(●´▽`●)ノ

1845.jpg

無事GET(σ*´∀`)σ


ありまるさん曰く、???は4つの部屋にしかわかないらしく、
その4つのうち3つはタウルス行く前の3部屋だそうな。

なので、最初の3部屋を行ったりきたりしていつも見つけてるんだって!

だから私も来週からはそうすることにしましたw

タウルス回避【やったー!】ヽ(o´ω`o)ノ


1846.jpg

タブナジア帰って、ミラテテ使って、ありまるさんとお話してログアウト☆


ありまるさん、ありがとうございましたw






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

パンチラ! きゃっ、えっち(/ω\)
レイズ中、生体・魔法(エレ)感知きたりわいたりしないかとビクビクしてたのはナイショですヽ(;´Д`)ノ
2キャラで遊んでるとたまにどっちがまだやってないんだったか忘れることが・・・
でも今回は忘れててよかった?です(´∀`)
ありまる│URL│10/01 02:21│編集

昨日...料理書取りにいったら...クエ受けてませんでした...w
馬鹿猫。│URL│10/01 19:46│編集

●ありまるさん●
きゃっ、見たな!えっち(/ω\)
私も絡まれるかもってドキドキしながらも、即復活したw
2キャラ育てるの大変そうw
でも、そのおかげで私は助かったのねーんw

●馬鹿猫さん●
うう・・・
切ない・・・・・・w
そういうことあるよw
私、リヴェ行く時、鱗忘れて引き返したりw
エラ│URL│10/01 23:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/712-553164b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
