
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

栽培をするため、ジ・ダへ挿し木取りに行って来ましたーεε( o・ω・)o

サポ割してても、サポシで来るべきだったかなー。
と後悔しつつもクゥーブゥーを目指しました。


ボヤーダ前の広場にて発見!!(☆∀☆)


1836.jpg

ヘッドバットだけでも、150前後のダメが出ました!!
なんてリーズナブルなの!

MP切れには困りませんね( ̄ー+ ̄)

ていうか、強いの使ってもドーモ探してる間にオートリフレで回復するんだけどね。
なんとなく、貧乏性だからヘッドバットだけ使っちゃいました☆(悲



聞いてください!見てください!
倒してる間に気づいたんですけど・・・

1837.jpg

ドーモ君死んだら目がなくなるーー!!!!

無くなるって言うか、つむる?
大発見だと思ってパチリしました♪
(どうでもいいとか言うな)


1838.jpg

ライバルの人が2人いました。
暗黒ミスラと、モンクエル♀!(多分)

ミスラは南を、エル♀は北の方を陣取っていました。
だから私は真ん中(ボヤ入り口付近)を中心に陣取り!

1839.jpg

休憩しながら、3時間くらい狩りましたかね。

その頑張った結果は、

ボヤーダ苔×13
謎の樹木の挿木×5


悲しすぎる(´;ω;`)

しかも、金策なのに鞄の空きが無くなったとか・・・。
苔1つ捨てるしかないね!




金策初心者すぎる自分に∵(´ε(○=(゚∀゚ )パーンチ!






さて、問題。
ここはどこでしょう?

1840.jpg


正解:ドーモ君の中。

案外広かったですよ。





多分今日も金策します。
多分ね・・・・・。






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

デカガエルの中も広いですよ!w
にる│URL│09/29 22:45│編集

むw
ケロちゃんでためせないかなw
エラ│URL│09/30 01:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/711-95533eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
