
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

飲み会があった昨日は、1時にログイン!

次の日、早番で2時には寝たかった私は、
パンクラティオンの試合登録をして、お風呂へεε( o・ω・)o

待ち時間はいつも42分だからね(´_ゝ`)
パンクラティオン人気どんだけ~



入浴後、帰ってきたらログにビッシリとこんなものが…!

1833.jpg


そんなに見つめられたら…(/ω\)

ってコラw

1832.jpg


パンクラティオンにはフレもいっぱいいました!

みんなハマってるのね~w


暫く待って、私の試合!
初戦見事勝利したケロちゃん。
第2戦はいかにっ!!!!


1834.jpg



惨   敗


数秒で終わりましたw

見るからに強そうだったからな相手!!

でも挫けるなケロちゃんっ><
これからもっと強くなるぞ~!!

もう一生ケロちゃん育てます。(ぉ
不細工ほど可愛いって言うじゃないですか^^ (違



あそうそう、試合中なんか聞こえたけど気のせいだよね^^



パンクラティオンは、試合登録した後ログアウトしても勝手に戦うらしい。
3日以内にまたタイガーガール(受付嬢)に鏡トレードしたら、経験値もらえるみたい!


なので、どみたんとPT組んで、対戦登録してから寝ましたw
(PT組んでると対戦できる)

どっちが勝ってるかなぁ(*'-'*)






アホ同盟第3回集会開催!

予定日:10月7日(日)

時 間:22:00

集 合:白門噴水

でどうでしょうか?
日曜日って裏とか多いのかな?(;´゚д゚)

都合悪い人が多かったらまた変更しますので、
コメントでもテルでもいいので、ご一報お願いしますー。

1835.jpg

集会にはぜひ白パンツを!(ぇー





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

白ぱんつ アリマセンガw
たっぴー│URL│09/28 00:10│編集

(´∩ω∩`)ノ
アホの集い参加しますw
かぶら│URL│09/28 12:53│編集

●たっぴー●
無くてもいいしw
ていうか来るの!?

●かぶらさん●
長らくお待たせしてしまいました…ヾ(;´Д`●)ノ
ぜひ参加してくださーいw
エラ│URL│09/29 00:08│編集

パンツじゃない!パンティよ!
ごめんなさい、おむつですヽ(;´Д`)ノ
参加希望ですっ!('∇')ノ
ぃぇ~ぃあほあほぉ~ヽ(´∀`)ノ
ありまる│URL│09/29 15:03│編集

こんどこそ参加希望です。
アホアホマンみたいなパンツでもいいですか?
にる│URL│09/29 22:48│編集

●ありまるさん●
おむつOK!w
参加おまちしてまーすw

●にるたん●
パンティならなんでもOKよ!
今度こそ一緒にアホアホしましょw
エラ│URL│09/30 01:04│編集

すいません...日曜の夜はサルベージ主催してるのでお休みです...;;
週に一回フレで遊ぶ、そんなLSもない集団ですがw
馬鹿猫。│URL│10/01 19:47│編集

おいっすー。
月曜しかインできないからちょいと厳しいっすΣ(゜ー゜;)
でも早めに終わったら途中参加するかも~
いど│URL│10/01 22:33│編集

●馬鹿猫さん●
そうなんですね><
残念ですが、ネムさんの集いも大事ですもんね♪
また第四回よろしくですw

●いどっち●
月曜日って頭にあったけど、ちと私が都合会わなくて;;
また近いうちに月曜日出来そうだったら第四回するおw
でも途中参加も大歓迎だから来てねw
エラ│URL│10/01 23:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/710-93dddbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
