
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

0時くらいにインしたら、メンテが2時からあるらしいじゃないですか!!!

聞いてないよ~ヽ(`Д´)ノ

謎の挿木取りに行こうと思ってたのにぃー!

白門の競売見たら、挿木いっぱいあったんです。
でも、金策なんだから競売で買ってお金減ったら意味ないじゃーん!
てことに気づき(遅)、取りに行こうと思ってたのに。。


諦めて、パンクラティオン行きました。
んで、ケロちゃんに獣性付けたヾ(●´▽`●)ノ
何も考えずにしてたら、ダーさんから貰ったアプカルをケロちゃんに吸収させてた…。
アプカル・・・さようなら(o;д;o)



1822.jpg

いつの間にか、ダーさんもコロセウムに来てた!

すると、35分後に試合予定で登録したって言うじゃないですか!!!

それを聞いて私も即登録しにε≡o(●・з・)o

1823.jpg

1824.jpg

1825.jpg

登録した時の時刻、1時10分。
メンテまで@50分・・・・。

まさにギリギリw

違うドキドキが私に襲い掛かりました・・・・(;´∀`;)





モンスターの戦いを見ながら時間を過ごし、ダーさんの試合の時間に!

1826.jpg


ダーさんが操縦して戦ってる(らしい)ロボット君!

1827.jpg

見事勝利~.+.(o´∇`o)+.+
おめでと~~w


その数分後、私の試合開始予告が!!

1828.jpg

いよいよですーー!!!

ていうか、メンテまで@10分もないんですけどwww


勝ち負けより時間が気になってしょうがなかったですよ(●゚д゚;A

1829.jpg


メンテまで@5分になったころ、試合開始!
ケロちゃん初試合ー!!


1830.jpg

観戦席から、おかしな発言あったけど、気のせいだよね!^^

ケロちゃん初戦にしては緊張して無いみたい!
私の指示無視するくらいマイペースに戦ってました(・∀・)

そして・・・

1831.jpg

見事勝利ーーー!!!【やったー!】
この先が楽しみですね(*´д`*)b
ケロちゃん最強伝説!!!(ぇ



と、喜びに浸ってる場合じゃないんですよ!
メンテ開始まで@3分!!!!Σ(‘ Д‘  )

急いで鏡トレードして経験値貰ってログアウト!
なんとか間に合いました…w




うーん、パンクラティオン・・・。
熱いw





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/709-07d69135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
