
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてすぐに、

h2_a.gifダー 「そのままこそにいて!w

と、メアのテレポイントにいる私へ命令が!!

hh8_a.gifエラ 「え!?

と返事をした瞬間、ロンゲさんとダーさんがテレポしてきました。

1817.jpg


hh8_a.gifエラ 「どこにいくの?

h2_a.gifダー 「黙ってついてきな!

はっはぁ・・・(;´゚д゚)



言われたとおり黙って着いていくと、着いた先はオズトロヤ城でした。

どうやら、鍵取りをする様子!!!
久しぶりのオズ城に、なんでかドキドキしてしまいましたw



ダーさんをテレポして、詩人へジョブチェンジして遅れて向かっていたロンゲさんを
待っているウヨシさんを置いて、私とダーさんは先を目指しました。

んで、鍵取りの場所に到着しヤグードを狩る!!!





ヤグードはカギを持っていた! (名前忘れた…)


1818.jpg


(゜Д゜)あ




ロンゲはコラルキャニオンズを手に入れた!


h1_b.gifロンゲ 「終わった(゜Д゜)

h4_a.gifウヨシ 「おめでとですw


詩人AFだったのね~ん

1819.jpg

私のこの格好のおかげかもね♪ (違

おめでとーw





寝る前にチョコボのお届けしました。

1820.jpg


うつら うつら しながら配達していたら、いつもと違う景色に気づく…。

1821.jpg

コース間違ってる(;゜ロ゜)


最短コースは、最初の分かれ目を右に行かないと行けなかったのにー!!;;


半分諦めながらも、全力で走ったら19分14秒と、そんなにギリギリでもなく到着w

あそこは別に間違ってもいいのねφ(o・ω・o)


ランペは700くらいでした♪






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/708-e6152cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
