
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

所持金がヤバいことになった私。
昔やっていた栽培を倉庫にしてもらうことにしました

が、競売にお目当ての苗が無い…

お目当てのモノは、謎の挿し木
苗に育てたら、6000Gも得するんですよ!!
お得(*´ω`∩)+゜*

まぁ、挿し木なかったら何も出来ないんですがね…;;

見つけ次第買うぞ~!!



と、競売を見ていた所にムネジさんからテルが。

h3_a.gifムネジ 「暇?トンベリ退治手伝ってw


この前した、プロMの桟橋トンベリですねw
もちろんOK!

赤に着替えて、出発~☆

トンベリ楽と分かってたので、適当装備で

1813.jpg


h3_a.gifムネジ 「よし!ブリーフ皇女、テレポを頼む!


hh8_a.gifエラ 「ブリーフじゃない!パンティよ! 」


失礼しちゃうo(`ω´*)o

でも、チョコボ優待券あげたから許すw


桟橋でウヨシさんとみつ子さんと合流☆

1816.jpg

この前同様、裏ワザでトンベリを一匹にします。

トンベリ待機中・・・ 


h3_a.gifムネジ 「ブリーフ皇女。

hh8_a.gifエラ 「ブリーフじゃない!パンティよ!

hh1_b.gifみつ子 「パンティ!?

その姿を見たウヨシさんが、、

h4_a.gifウヨシ 「せめて、アホ同盟ん時までとっとけばいいのにw

hh8_a.gifエラ 「もちろんアホ同盟でもするわよ

h4_a.gifウヨシ 「それじゃ毎日がアホ同盟じゃないですか!w


ウヨシ作戦番長、私への突っ込みが上昇しましたね…(ぇ


そんなこんなで、トンベリ一匹なって戦闘開始!!

1814.jpg


楽勝~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



続いて、ビビキー


ここもスムーズに行くはずだったのに…


1815.jpg

チ~~~~~~~~~ン

コンバミス^^^^


今だ!
と思って発動したけど、丁度範囲攻撃きてしまったぁ(=´;ω;`=)


hh1_b.gifみつ子 「自己管理はしましょうね(゜ーÅ)


ごもっともです…w




次はミザレオ!!


だったんですが、睡魔の為私はここまでorz

最後まで手伝えなくてスミマセン(><;)


次は共に同じミッション頑張ろう~!!!!!







アホ同盟第3回集会、近日開催予定!!!w






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

先日はお手伝い頂きありがとうございました。

急な話でズボンを履き忘れた状態での参加^^

ブリーフに冠・・・

その姿はまさに ブリーフ皇女 でしたw
むねじ│URL│09/25 00:08│編集

「ブリーフじゃない!パンティよ!」

Arimaru:キャ~、エッチ(/ω\)
白パンツ~ヽ(´∇`)ノ
♀キャラだとセクスィ~(/ω\)
ありまるもいつも持ち歩いてますw
でも、たるが履くとオ○ツに・・・orz
アルタナの神兵で踊り子実装されますし
3rdキャラ(倉庫)のエル♀F6Aか5thキャラ(倉庫)のヒュム♀F4A育てようかしら?w
Arimaru:ネカマ【エキサイト】ヽ(´∀`)ノ
になる可能性大ですが≧∇≦
※既に倉庫のバザコメ・マクロが・・・なのは【ヒミツ】【ヒミツ】(´3`)~♪
アホ同盟第3回集会、【楽しみ】にしてますねw
ありまるん白パンツヴァージョン+αで参加希望≧∇≦ノ
ヨッパライたるたるでした~( * ´ ∇ ` * )
ありまる│URL│09/25 17:09│編集

ブリーフだったから、ヘイト稼いでたんでしょうね。
ブリーフ:防御5 ヘイト+100 睡魔+20

それはさておき、アホ同盟今度こそ参加します!
にる│URL│09/25 21:03│編集

●ムネジさん●
ほんとに途中棄権ですいませんでしたヾ(;´Д`●)ノ
ブリーフじゃない!
パンティ皇女よ!

●ありまるさん●
タルタルはオムツだとしても、それが萌なのでいいのですよw
プリケツは最高に可愛いしw
ネカマで踊り子は素晴らしい!でもタルの踊りも見てみたいよーw

アホ同盟、ぜひ参加してねw

●にるたん●
ブリーフじゃない!パンティよ!
パンティ:防御1 ヘイト+200 睡魔100

ブリーフよりも性能いいのよ!(ある意味

アホ同盟ぜひ参加願いますーw
エラ│URL│09/26 02:04│編集

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うがーーーー(火三(+π+三+π+)三火)
エラさん・・・貴方金策を舐めすぎです!!!!!
所持金少ない時に挿し木買ってどーするんですかー!
以前と違い今は100%挿し木>苗になるわけではなく岩塩になる確率もかなり高くなってます!!!
やるなら挿し木を自己調達!これ金策の基本!
知ってるかもしれませんが挿し木落とす相手はグープー(ドーモ君のほうがわかるかな?)族です。
生息地はバシュウ沼ロラン耕地ジタボヤ木です。
沼耕地はDrop悪くボヤ木は結構強いのでサポシで狩ると危ないのでジタがお勧めです。
青でも楽勝で狩れる相手ですからボヤ木付近かZMの石碑のある隠し通路&部屋に生息してます。
旅の商人│URL│09/26 19:43│編集

●旅の商人さん●
そうなんですよ・・・!
私馬鹿だから昨日まで買う事しか頭になかったorz
金策なってないじゃんってね(´;ω;`)w

しかも、岩塩になるなんて・・!
昔は苗が必ずなってたのに;;
うぅ・・・

行ってやります!
ドーモ狩りに燃えます!!ヽ(`Д´)ノ

ジダ、ライバルおおいけど諦めずひきこもろーっと!w
情報ありがとです^^

ちなみに、一行目の顔文字がどんな(*´д`*)なのか分かりませんw
エラ│URL│09/27 00:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/707-1ff6f6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
