
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の喜びのニヤニヤが収まりきらない内に、ミッションの続きやってきましたw

作戦番長の説明通り、走る!走る!走る!



1800.jpg




1801.jpg




1802.jpg



移動多すぎヾ(;´Д`●)ノ

ミザレオが一番いやだ。
リヴェーヌサイトの扉まで行くんですよ!!!
ミザレオにもチョコボ【ください。】


一番難関なのがムバルポロスでした。。

ENMの場所まで行かないといけないので、ゴブとダイス勝負でレバー入手
しないといけないのです(⊃д⊂)

金欠の私にとって地獄ですよ;;


でも、ここで作戦番長がこんな事を言ったのです。

h4_a.gifウヨシ 「2716号採石場にちなんで、2716Gで勝負したら一発で勝ったw


なぬー!!
なんかそれ、裏技ぽいーーー!(☆∀☆)

早速やってみたよ!

1803.jpg

ゴブの台詞までが変わった(゜Д゜)

まさかホントに裏技・・・・・・




と思ったのもつかの間、見事にけました(´_ゝ`)

ウヨシさん・・・。
【運】だったみたいだね・・・・w



その後の私は、2000Gを限度にチマチマ勝負。

1804.jpg


二桁じゃやっぱり勝てないか(*´・ω・`*)


無くなるお金を心配しながらやり続け、やっと勝った!
だいじなものGET後、ゴブに2000Gトレードして採石場まで飛ばしてもらいました。

最終的に私の手元に残ったお金はこれだけ。


1805.jpg

あはっ 泣・け・る



でも そんなの関係ねぇ!




関係あるだろ( TДT)


金策頑張ります・・・(涙





ここからは、みんなと合流してミッション進行。
ウヨシさん・みつ子さん・ダーさん・私の4人。
ムネジサンはインしてなかったので、置いてけぼりw


まずは、ギルド桟橋から。

ここでは、トンベリ×4を相手に戦うんですが、
裏技を使って楽に戦う作戦実行!


まず、???調べてトンベリ沸かせます。

沸かせた後は、叩かずにエリチェンまで全員ダッシュ!

もう一度桟橋に入ると、アラ不思議!トンベリはノンアクになってました!

歩いて???に戻るトンベリ×4。

???に着くと、定位置に着くトンベリ達。

1806.jpg

しばらくすると、一体ずつ消えていきました。

そして!最後の一匹になったトンベリを釣り、戦闘開始!

1807.jpg

楽勝~.+.(o´∇`o)+.+

この裏技使うと、一匹だけ倒すだけでクリアできちゃうのだw
これなら少人数でも出来るのでいいですね♪

まだしてない人は試してみてくださいw



続きまして、ビビキー湾~εε( o・ω・)o

1808.jpg

写真撮ってみたけど、板は出来ませんでした。。
残念(´・ω・`)


戦闘は楽勝♪




最後に、ミザレオ~εε( o・ω・)o

またミザレオ・・・・・はぁ・・・w

1809.jpg

楽勝~~♪



時間も遅かったので、昨日はここで終了!

シドに話しかけた後、次はまたタブナジア。。


来週、料理書クエ行く時でいいや・・・w



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

くぅ・・・

ダーさん・俺と連勝したから、大発見だと思ったんですけどねぇ~(;つД`)

一応、あれから調べてみたんですが、光曜日に2716ギルでやると勝率上がるのは事実らしいです・・・

いちいち、待ってられませんね (;´∀`)
ウヨシ│URL│09/23 10:58│編集

●ウヨシさん●
ダーさんも一発だったんですかw
光曜日だけか、ゴブだけに…(´▼ω▼`)

ほんと待ってられないw

でも、光曜日のときは絶対するw
エラ│URL│09/23 22:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/705-fe9b7f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
