
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

またやって来ました、プロMの日!!
来れなかったライズさんの変わりにサラさんが手伝ってくれました。

3回目(4戦4敗)の『畏れよ、我を』

私の青魔同士も考えましたが、今回までは今までの構成で行きたい!
という作戦番長の声で、赤のまま出動しましたw


準備が整い、飽きまくりのBCへGO!!


一回目…

マメットは余裕でクリア!

オメガを最速で撃破!!!

これは行けるんじゃ…!?

と思ったのもつかの間、アルテマで苦戦し、時間切れにo(TωT)oぅぅ



二回目!


マメットは余裕でクリアw

オメガにまさかの苦戦
先のことを考えて、最初からやり直すことに…。(´・ω・`)


またか…
また今日もダメなのか…


そう思いながら三回目へ。


だが、この三回目が奇跡を引き起こす!!!


マメットはいつも通り楽々クリア☆

1795.jpg




オメガ!!

1796.jpg

あれ??
みんな今までとは違ってHP減らない。
死人も出ない。。

そのままオメガ撃破!

全滅なしでクリアしたのはこれが初めて!
しかも何この早さ(ε_ε)


でもここで安心してはいけないのです。
あと一匹!


アルテマ!!

1797.jpg


いつも通り始まったアルテマ戦。
ジワジワ減っていくアルテマのHP。


いままでは、途中死者が出て、全滅して…

でもそれが全くない!!
みんな生きて必死に頑張ってる!!


アルテマのHPが半分以下になったとき、ムネジさんが百烈拳発動!!

ムネジさんが死なないように必死にケアル!

もうこの時から、鼓動が凄かった。


(行ける!!)


そして、サラさんのフレアがアルテマを直撃!!


雄叫びをあげ、飛空挺から落ちていくアルテマ…





かっ



勝った…


勝ったーーーーー!!!(o;д;o)





ついにやったんだ!
私たち勝ったんだ!!! 



思わずリアルでガッツポーズ(TωT)o

感極まって、涙する人…
夜中なのに叫んでしまった人…


メンバー全員が感動の嵐!!


苦労した分喜びも大きい。


みんな【よくやった!】




しかもですよ…


1798.jpg


BCのクリア時間更新したとk



ベストタイムだった25分とか、「早すぎ!どんだけ~w」って思ってたのに、
更新しちゃったよ!!

今までの制限時間切れってなんだったんだ…w

一回も誰も死ななかったのが良かったのね♪


これは頑張ったみんなへのプレゼントかな




途中でお腹痛くなったり眠くなったりしちゃったけど、
喜びで吹き飛んじゃったよw



ホントに良かった(人´ω`*)


みんなと頑張ったこれは、一生の大切な思い出だよ♪


ありがとう

1799.jpg




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

やりましたね・・・

俺達できる子だったんですね・・・( TДT)

色々と、アドバイスをいただいている中、俺のワガママな作戦に、最後まで我慢して付き合っていただき、ありがとうございました!

そして、今後もよろしくお願いします(*ノ∀ノ)
ウヨシ│URL│09/22 17:41│編集

おおおおお!!
おめでとです~ヽ(´∇`)ノ
わかる、わかりますよ~、苦労したもの程クリアした時の感動は計り知れないです、ウンウン(゚ーÅ)
もうちょっとで海ですね~^^
人必要な時(BF以外等)は遠慮なくいってね(*´Д`*)

ありまる│URL│09/22 18:09│編集

おめでとうございますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
うまくいく時ってそんなもんですよねw


もう海までまっしぐらですね~
霧島│URL│09/22 20:42│編集

●ウヨシさん●
お疲れ様でした!
ウヨシさんホントに伝説作っちゃいましたねw
名前が載るなんて凄い事ですよー!

これからもマジでついていきますわ~w

●ありまるさん●
アドバイス色々ありがとね♪
おかげでクリアできたよんヾ(≧∇≦*)ゝ
キキルンパワーも健在だったよっw(ぇ
海も楽しみ!
ありがとう(*´д`*)

●霧島さん●
霧島さんも、たくさんアドバイスありがとうでした♪
あついと言ってくれた、モンクスロールも実行しました(*´д`*)b
海まっしぐらにいけるように頑張るw
エラ│URL│09/22 23:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/704-5e2b1f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
