
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ユアボイスさんの水曜日護衛&ENMにお邪魔してきましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

まずは護衛。護衛はバス護衛です☆

あらかじめ、掃除してくれていたのでスムーズに行けました

1790.jpg

だいじなものGET(★σ´ω`σ)

バスに戻ってみんなでミラテテ~の前に、
みんながテーブルの前に集まっていたから私も行ってみた。

ベンチャーロール。

だいぶ前に追加されたゲームだけど、私はまだしたことありませんでした。
せっかくだからやってみよう!と机を調べてみると、
参加料金500Gじゃないですか!!

hh8_a.gifエラ 「500Gなんて高い!

たかが500Gと思うかもしれませんが私は只今貧乏中(⊃д⊂)
ここは諦めることにしましt

h3_a.gifムネジ 「ビビッてるのか・・・・( ̄ー ̄)

(゜Д゜)!?

h2_a.gifダー 「勝てばいいのだよ、勝てば

h4_a.gifウヨシ 「勝てば、1500の儲けですw

(゜Д゜)!!??



そんな事言われたらするしかないじゃないですか!!!

500G支払うと、いきなりロール回し始めました。
自分が回すのしか見えないんですね(∩・∞・∩)

1791.jpg

11に数字を近づくまで、ダブルアップしていきます。
11を越えるとオーバーみたい!
ブラックジャック!?

チマチマ上げていって、私の数字は10に!

これは勝った・・・( ̄ー+ ̄)

と思ったけど、ウヨシさんも10で引き分け・・・。

引き分けでも半分の1000Gくれよぅ(o;д;o)w


んま、いい経験になったかもw




続いて、盆デムのENMへ~


なんと、ワープハズレ無しで行けましたヾ(●´▽`●)ノ
ウヨシさんの言うとおり、あそこを左に行っていたら・・・・違いましたがw

1792.jpg

あっという間に、ENM会場の前へ到着!
回復を済ますと、すぐ入場ーεε( o・ω・)o

1793.jpg

ピンチも起きないまま、終了しまんた。
弱いですねデムはぁー!Ψ(`∀´)Ψ

1794.jpg

経験値3000貰った
アイテムは鞄ぱんぱんだったからパス;;

でも、アイテムはシオさんが全部GETしてたw
凄いロットの持ち主だ~w


昨日はここで解散☆
お邪魔虫失礼しました(/ω\)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

私も先日しおさんとENM(アットワ)行ったら...
勝ったけど、見事に青漆を頂きました!w
馬鹿猫。│URL│09/21 01:41│編集

●馬鹿猫さん●
うはw
私もアットワのENM行ったらそればっかり見たような気がする・・・w
当たりが恋しいよ・・w
エラ│URL│09/21 21:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/703-9121a5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
