
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、ちょうどビシージキタ─((d(゚∀゚((d(o´Д`o)b))゚∀゚)b))─!!

んが、定員オーバーで追い出されましたよ
どんだけ~!!o(`ω´*)o


仕方ないので、同じく追い出されたダーさんと一緒にコロセウム行きました。

私の戦わせるモンスターを登録しにっヾ(≧∇≦*)ゝ

ダーさんのLSの工場長ことサラさんが、
私のため(?)にカエルを板に写してくれたの貰ったのだ!

ダーさんの説明通りにNPCにトレードしていく。

1787.jpg

んで、鏡ゲット! (σ*´∀`)σ

なんと最初からLV9!!

1788.jpg


これって凄いのでは!?
でも、ここでちょっと気になったことがあったので、ダーさんに聞いてみた。

hh8_a.gifエラ 「ねぇ これキモイカエルじゃないよね?w

h2_a.gifダー 「キモイカエルですがなにか?





∑( ̄□ ̄;)






私が欲しかったカエルは これ→Poroggo.gif




でも、めでたく私の下にやってきたカエルはこれ→Doomed.gif





年取ったおばあちゃんカエルじゃぁーーん。・゜・(*ノД`*)・゜・。




可愛いカエルは、獣人だから撮れないそうです。。




凄く残念だけど・・・・

Lv9って凄すぎだし、鏡作っちゃったし、サラさんのご好意を頂いて
育てる事にしました!


名前も決めましたよ!

1789.jpg

可愛い


愛称は、ケロちゃん or ケロP です.+.(o´∇`o)+.+

みんな!よろしくね♪





※ カエルの画像2つは、eLeMeNさんからもって来ました(/ω\)




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ちゃんと確認したんですよ~腐ったカエルだけど?ってw
魔法カエルは残念ながら鏡にできないからね
レベル9でも・・・
やはり自分のお気に入りのモンス登録で(´_ゝ`)
その腐ったカエル使って、ポイント稼いで
カメラとフィルム貰って撮ってきて下さいw

ビシージの敵なら、なんでもレベル9スタートっぽいですw
さら│URL│09/20 03:37│編集

●さらさん●
帰るの板ありがとうでした(・∀・)!
腐ったカエルって・・w
ポイント溜めると、高性能カメラもらえるんですね!?
このままケロちゃんと戦って、どうしても愛着わかなかったら、変えますw

ビシージだとLv高いのかφ(o・ω・o)w
エラ│URL│09/20 22:01│編集

エラさんは蛙ですかぁー^^
私はサボテンダーですよ(´∩ω∩`)ノ
今LV8で全敗ですがw
ボロッゴ?(獣人)でも写真撮れるとおもいますよw
試合には出せないけど獣性?はゲットできると思います
私はデーモンやらアンテカやらヤグートをパシパシ
写してますw
かぶら│URL│09/21 14:13│編集

この前死者の軍団がきた時、キマイラ・メロー・ミイラ男をモンスター○ールでゲットしました

Arimaru:ゲテモノ、ゲットだぜェ!(σ´∀`)σ

でもゲットしたのはいいんですが、キマイラとメロー登録できず;;
仕方なくミイラ男を鏡にしたのですが、いざ戦わせてみようと思ったら登録いっぱいで締め切り;
いくら待ってもこの繰り返しで登録できず、仕方なく勝ちぬき戦のとこでやってみたらリアル87分待ちと言われ、おまけにチャンピオン90↑連勝中とかでてました;;
育成の部分だけでも早期にチョコボ育成と同じくイベントモードにして欲しいです;;
じゃないとパンクラディオンで全然遊べない( TДT)
仕方ないのでチョコボレースしてる、ありまるでした;;





ありまる│URL│09/21 18:19│編集

●かぶらさん●
サボテンダーも可愛いかも(*´д`*)w
写真には撮れるのかw
でも試合に出させたかったから残念だよ;;
獣性にするために私も色々撮ってみよw

●ありまるさん●
ビシージで写真撮ってる人まだ見たこと無いけど、
みんな必死そうだなw
ビシージに最近遭遇してないから、次こそ私も参加して写真撮りたいなー!
パンクラティオンは大人気だね。。
待ち時間長すぎたら、待ってる間暇すぎだよね。
中途半端だったら出かける事もできないしw
なにか修正はいればいいの~(о´・ε・`о)
エラ│URL│09/21 21:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/702-64b11d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
