
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

この夏話題になっていた、脳内メーカ

その正面バージョンを発見したので、早速やってみました(o・ω・o)





脳内メーカー


なっ
なんて言えばいいのか・・・・(;´∀`;)


「お金無くて、悲しい;;金策行かないと!
 犬買いたい♡でもモグじゃ飼えない。モグをどうやって説得しよう」


って感じですかw

うん、そういうことにしようw



てことで、私のモーグリも占ってみた。






1785.jpg


モーグリ・・・・・!




私も愛してるよっ! 。・゜・(*ノД`*)・゜・。






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

愛であふれてる(*´Д`*)
やりたかったですが、混み合ってるのかアクセスできませんでした(/ω\)
にる│URL│09/18 21:12│編集

●にるたん●
モグを心から信じれるようになりましたw
私もモグを愛そう(*´д`*)
私のときは混んでなかったから、諦めずにやっちゃってw
エラ│URL│09/18 22:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/700-23ed0d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
