
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

h2_a.gifダー 「リリムさんは印章持ってないの?」

という言葉から始まりました。(リリム=1stキャラ)


リリムの印章でBC行って、儲けるぞー!作戦。

一人で出来るBCがある。
そのBCとは、ギデアスのBFで出来る『三つの葛藤』…間違えました
『三つの葛龍です。

三つの宝箱(大中小)の中から、一つを選ぶ。
当たりだったらそのまま戦闘終了し、お宝GET!
はずしたらミミックの餌食に・・・・><

全く運が勝負のBCですw


それにリリムとして行って来たんですよー!!!




と、、ウィンへ飛空艇で到着した時不思議な現象が・・・。

1772.jpg

飛空艇から降りたはずなのに、飛空艇がまだ到着してない。。
これ見たの二回目でした。
バスでは、船橋が上がらずに船が到着してましたよ!!!
橋を渡っていた人が、船に引かれるのを見ました;;;

これバグじゃないですかねw



話は戻って、BC--!!


どれを選ぶか決めずに入ったんですが、
入った瞬間私の目の前に、光り輝くミドル宝箱が!!!

1773.jpg

一目で中くらいの箱に決めました( ̄ー+ ̄)w

1774.jpg

朝日に祈り、攻撃!!!!


その瞬間!!

武器を自動にしまうリリム。





そうです!

当たったんですーー!!!!

光ってたのは、幻覚じゃなかったんです!!!!

1775.jpg

注目の箱の中身は、、、

ガーディアンリング×1
ミスリル鉱×1









(o;д;o)








競売でどちらも1000Gでしt


「店売りも見てみたほうがいいよw」


と言われたので、防具屋さんへ行って見ました。



1776.jpg


泣くしかないよね(゜ーÅ)





悲しみをこらえて、どみたんのサベッジブレード習得クエに行って来ました。

どみたん
スケさん
Oさん(スケさんフレ)
パチ美
ダーさん


がメンバー。

流砂洞のサソリNMと戦いますー!


1777.jpg

仕掛け扉をチョチョイのチョイっと開けて奥へε≡o(●・з・)o


んでトカゲNMを沸かしに、どみたん・スケさん(釣り役)・私(グラビデ役)でGO!

アリNMもわいてたけど、隙を見て抜け、後はみんなの下へダーっシュ!!



1778.jpg

あれ?

まだ先は長いと思って、切れたグラビデ掛け直したら、ボコボコされちゃったy

実はもうすぐそこにみんなが待っていたのに・・;;



どみたんに生き返らせてもらい、坂を登る!!!!

んが!!!!



アリに絡まれ二回目の【死】ミ:D)┼<

1779.jpg

その間に、サソリ終わってるしっ!!!!

何しにきたんだ私orz


でも、まぁ、とにかく、どみたんサベッジ習得おめでとう♪

1780.jpg

【紳士】は昨日もテンション最高でしたw(本人の希望により目に線入ってます)
でも、マンゴー臭だけで勘弁ヾ(;´Д`●)ノw


1781.jpg

お手伝いの皆さんありがとでしたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

エラさん。。(o・_・)ノ"(ノ_<。)

飛空艇の件、先日こんなのを見ました。
北グスタからバス港に入ったところ、跳ね橋が上がっていました。
「あ、跳ね橋が降りたな」と思っていたところ、降りきった跳ね橋を突っ切って飛空艇が降りてきました。

。。。?????
バグなんですかねぇ?
にる│URL│09/16 11:13│編集

●にるたん●
そうそう!バスの船橋もおかしいよねw
私2回見たよ、バスのそれ。
次こそは激写するぞー!w

きっとバグだね( ̄ー ̄)
エラ│URL│09/16 23:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/698-03f8a653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
