
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

この前のVUで実装された、パンクラティオンに行って見ました。

白門の一番右下のエリアから行けます。


1767.jpg

SSでは少人数だけど、表示し切れてないだけです(´・ω・`)


数分おきにモンスターVSモンスターの試合が。

観戦場所の向かい側に、モンスターの主がいるようです!

チゴーが戦ってた時笑っちゃったw



モンスターを撮る為のカメラを私も買いました!

1768.jpg

1769.jpg

敵と戦ってる時、思い出したら撮りたいと思いますw



1770.jpg

いや~ 大盛況ですなぁー(o・ω・o)
私もいつか、カエルちゃんを戦いに出したいなー♪
あ、魔法使いの方のカエルちゃんねw



ちなみに、これがコロセウムのMAP。

1771.jpg

右下では、勝ち抜き戦が出来るらしいですよ!!!
賞金とかあるのかな??



このまま盛り上がり続けて欲しいですねーw




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
初めまして
こんにちは! みゅーるといいます。
先日は突然のtell失礼しました。
ブログは以前から読ませていただいていたので、
ヴァナでお会いできて嬉しかったです^^

パンクラティオンはまだ撮影する機械ももらってないのですが、
モンスターはなんでもいいので一度参加してみようと思います。
そういえば、モンスターはドアから登場するような感じでしたが、
ミミズはどうに登場するんでしょうね。
ぜひとも歩いてきてほしい!w
Mewl│URL│09/16 09:24│編集

●ミュールさん●
この前はどうもヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
ブログ見てくれてありがとです♪
感無量~><

私は今度アプカル出動させてみますーw
でも待ち時間凄すぎるみたいで・・・

平日が勝負ですかねw

てかミミズ気になりすぎですw
エラ│URL│09/16 23:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/697-93359268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
