
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ハクタク戦行ってきました~!!


ユアチームにお邪魔しました(人´ω`*)


ちょっと遅れた私は、一人で怨念洞へ


ウガレピの扉守ってるロボット…

片手棍しか持ってなかったので手こずりましたヾ(;´Д`●)ノ

1760.jpg

後半魔法ぶちかましましたけどねw



んで、絵筆の部屋へ。

1761.jpg


これがまた何回やっても出来ない!!

ずっとこの文章ですよ…
1762.jpg


しかも、ここで気付いた。

ハクタクの五行眼忘れてr



泣く泣く帰りました(⊃ω・`。)



んで戻ってきたとき、丁度ムネジさんもウガレピ着いたとこみたいで
一緒に怨念洞へ~

ムネジさん曰わく、絵筆は正面に立たないとダメなんだってさ(/ω\)




怨念洞に着くと、ハクタク戦はすでに始められてて、3人分は終わってた感じ☆

1763.jpg


15分後置きにしか???沸かないそうな


そして私の番!

五行眼トレードしたらハクタク現れました!!


1764.jpg

私リフレしか役に立ってなかった気する(σ´ε`;)


皆さんのおかげでオプチGET♪

1765.jpg

やはり性能いいですな~w



お手伝いの皆さん、ありがとう!
オプチGETの皆さん、おめでとう!




モグに帰って、モグに自慢しました♪

1766.jpg







スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

とんがりコーンですね!

かぶり物大好きなエラさんに朗報です!!
噂のモーグリ帽子がついに実装です!
頭に丸いポンポンついてますよ!
入手方法は・・・・・・・・










東京ゲームショーでグッズ買えば【もれなく】 貰えるそうですW
私は東京まで行く気力はありませんW
詳しくは公式HPをチェック!チェック!です!W
かぶら│URL│09/14 21:31│編集

私も東京へなんて行けないー(⊃д⊂)
モーグリ帽子欲しい!欲しい!
地域限定なんて、ケチだなー(`・ω・´)

とりあえず、公式HP見てみますw
エラ│URL│09/14 21:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/696-5e310748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
