
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

プロM『畏れよ、我を』行ってきました~!!

飛空挺で戦うアレですYO!


私は赤で参加して、マメット達を引きつけ耐える役。
6体くらい?のマメットに叩かれながら、ひたすら耐えるのです!



メンバーが揃うの待ってる間に、
私とウヨシさんとみつ子さんで予行練習行ってきました☆

ロスト無くなったの良いですよねw


言われたとおりに、マメットを引き寄せ端っこに。

ストンスキン
ブリンク
アクアベール
ファランクス
アイススパイク
ヘイスト


この6つが私を守るキーポイントなのです!

攻撃を受けさせない、ブリンクとストンスキンを切らさないようにしました。


したら、

「エラさんよくやったw」

て誉められました((⊃∀`*●)エヘ



メンバーが集まり本番!!

1755.jpg

みんな気合十分!!!



練習どおり、マメットに耐える私。
うまくいってる!行ける!!!




と思っていたのに・・・




マメットのガ系モロに受けて私死亡ミ〓■●


マメ戦は、一人が死んだら仕切りなおし。


みたいで、もっかいやり直しに(⊃ω・`。)スイマセンデシタ...



二回目の出動!


一回目が嘘のようにマメ戦スムーズに進みましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

1756.jpg

自分の出番が終わると、なんかとてもゆっくりした戦闘に思えましたw
SS撮れないほど必死ですからねー!w


マメットを全部倒した後は、オメガ戦が待っています。

1757.jpg

このオメガ・・・。
固い!!!!!!

半分くらいまで減らした時、オメガ大暴れしてPT全滅;;

入り口側で死ねば立て直せたけど、スタン攻撃受けて動けず真ん中で死亡orz


これまた、最初から仕切りなおす事に(=´;ω;`=)


マメ戦からやり直しですYO!_| ̄|○
正直、マメっとに耐えるの飽きてましt w



三度目の正直!突入!

マメ戦は楽々クリア!

オメガ戦・・・・。

1758.jpg

配置を変えたり、作戦をちょっと変更し、死んだり生き返ったりを繰り返し
なんとか撃破ー!!!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



でも これで終わりではないのですこのミッションはー。


最後にアルテマという怪獣を倒さないといけないのです!!!

この時点で残り@13分(゜Д゜)

正直無理だろwと最初思いましたw

1759.jpg

アルテマ戦も、死んだり生き返ったりを繰り返し。
物理よりも精霊が聞くので私もサンダーIIぶっ放しましたよヽ(`Д´)ノ

ジワジワ減っていくアルテマ。


んが
最後に差し掛かったとき全滅

精霊打てる後衛だけ起き上がってラストスパートする事に!!


時間が!!!
時間がーーー!!!!


マッハで回復して精霊ぶち込みー!
ライズさんの黒魔が光ってました。

@一撃だー!と思いサンダーIIを唱える私・・。

死ぬ直前にアルテマに打ち込む事が出来ました!!




がぁー!!



@0.1㍉くらい残ってるぅぅぅぅ!!!!∑( ̄□ ̄;)



リレでもっかい起き上がった魔道士たち。

最後の最後をぶっぱなs

制限時間が切れました。強制退jo




(´Д⊂





さぁーて、次は頑張るぞーっと(´Д⊂







スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

恐れを我をですか・・・
うちも何回かやり直した記憶が・・・
Ω戦の事考えるとコルセアか赤のどっちかを攻撃系にかえるべきだったかもですね~
行く面子でアサルト適当にやってハイポタンクとエーテルタンク用意して使うと結構良い感じになりますよん。次戦闘頑張ってください。
青で希望出してるなら以前やっていた虎狩しながらとかしたらどうですか?
虎牙クエ今は何気に稼げますよ~お勧め場所はD系準備しての氷河、巨人と一緒に狩るとそこそこ稼げたりするのです。
旅の商人│URL│09/12 22:10│編集

おひさしぶりw
海獅子BCですか~
いろんな編成で何回もやりましたが
忍盾だろうがナ盾だろうが
オメガ・アルテマに張り付く
前衛は2人までの方が楽ですね~
で一人遠隔のできる狩人かコルセア・侍/狩あたりで
攻撃力は維持したまま被ダメを減らしました
これでハイポ少々と
赤のMPに負担掛けないようにヤグドリ&アクアで
結構余裕でしたよ~
霧島│URL│09/13 19:25│編集

●たびの商人さん●
ハイポタンクとエーテル必要ですよね!
アサルトで手に入るのかφ(o・ω・o)
作戦、作戦番長に伝えてみますねー^^

ほほう!氷河の虎&ジャイアンがいいのか!
OPでも行けるし便利かもー。
アトルガン以外の狩場探してたので助かりました♪
ありがとですーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

●霧島さん●
久しぶりです!w元気ですか?
コルセアは引っ付かない方がいいんですね!?
コルセアに伝えておきますー(o・ω・o)b
次は勝てるきがしてきたw
エラ│URL│09/14 00:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/695-281acc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
