
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

PTがしたくて、早めにイン!

サーチしてみると、希望だしもいっぱいーヾ(●´▽`●)ノ

でも、またまた後衛は少ない。。。

なので 待つも待つも誘われず・・・・


1750.jpg



あまりものかなーと諦めかけた時、
お誘いキタ--------(゚Д゚)--------!! 

沸き待ちをした末、ナモ青赤詩白というステキな構成が出来ました♡


狩場はカダーバ。
トノサマガエルと、インプを狩りましたー!

1751.jpg

赤魔さん、ブログ見てますな方でした(*´д`*)
こんなブログで笑っていただけるなんて感無量です!
これからも頑張るぞーw


1752.jpg

インプは嫌な技ばかりしますね!(o`ε´o)
サイレスになるのとか、アビリティ使えなくなるやつとか!
魔法も使うし・・・。

スタンで止めてやりましたYO!
止めれない時の方が多かった気がするけど・・・(σ´ε`;)


1753.jpg

Lv69になりマンターーーヽ(o´ω`o)ノ

この前覚えたばかりの、【H.バラージ】が出来るように!

さっそくセットして使ってみました♪
カッコ良かったです~(*´д`*)
爪でスパパパパン!って感じw

F.リップと同じようにダメも大きいので活用しなきゃっ。


メンテの為、0時30分に終了☆
とても楽しくPT出来ました.+.(o´∇`o)+.+


青魔も何か追加されないかなぁw





~おまけ~

1754.jpg

閉まってるのか開いてるのか、どっちなんだい! (2回目)





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

おいらの場合はドアが2枚表示されてる時は
大抵開いてるなぁw
おいらもしょっちゅうなるよ…

てかいつの間にか立派な青魔さんになりおって!
今度拝ませれー(*´Д`*)
じぇn│URL│09/12 10:39│編集

●じぇnさん● 名前コレでいいのか?w

ああなったら開いてるのかw
今度そのまま通ってみよう(・∀・)b

75になるまで立派とはいいませぬ!w
今度見てやってーw
エラ│URL│09/12 21:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/694-071abbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
