
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

こんばんはー。

昨日は閉店後の突然のトラブルの為、帰り着いたの0時前でした(´・ω・`)
なので、インしなかった
リニューアルOPEN初日からトラブルかよー!
ってみんなちょっと凹んでました。
えぇ、マネー関係のトラブルです。
1000円払いました。 うぅ(=´;ω;`=)




てことで、今回は占いー☆

てか、これしたっけ?

ワンピース占い

まいっかw いってみよー!



私は↓↓

Ellaさんはウソップです!

mugiwara_06.jpg


● あなたはかなりウソツキ!
冗談に付き合ってくれる人ならいいのですが、生真面目な人とは仲良くできそうにありません。
しかし、おとなしそうな外見とは裏腹に勇気は人一倍あります。
大切なもののためなら自分は傷付いてもいいと思っています☆
でもウソはダメですよ!ほどほどにね。

● Ellaさんの本当の父親は、志村けんです!




志村けんがパパ!【やったー!】w

私はウソップか!
声優は山口勝平さんですね(o・ω・o)
山口勝平さんは、私が唯一声だけ聞いて名前が分かる声優さんです。
なにで好きになったんだかなー。。
私は漫画家の高橋留美子さんのファンで、漫画がアニメ化すると
山口勝平さんが主人公の声したりするからそれでも覚えたかもw

有名どころで言うと、魔女の宅急便の”トンボ”かなw


ウソップの話全然してなーいw

ワンピースの新刊早く読みたいお(*´д`*)
ヨーホホホホ





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/691-c3222d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ワンピース 占いのご紹介です!
ワンピース占いてことで、今回は占いー☆ てか、これしたっけ? ワンピース占い まいっかw いってみよー! 私は↓↓. Ellaさんは【ウソップ 】です! mugiwara_06.jpg ● あなたはかなりウソツキ! 冗談に付き合ってくれ
     
