
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

青魔Lv69で使える青魔法、『H.バラージ』をラーニングするために、
アラパゴに行ってまいりました。

いどっちと、ランスさんが手伝ってくれたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

相手はラミア!

メローも対象なので、狩ってみたり~♪

1739.jpg

裸にされるのはホントいやですよねー!
着替えるのめんどくさい(σ´ε`;)
ランスさんも脱がされてました~w

ラーニングは、技をしなかったので出来ず。。。



ちょっと奥へ行って、ラミア見つけたので狩りました!

1740.jpg

ラミアは、武器を壊さないと「H.バラージ」してくれません。
なので、クリティカルが出るWSをして武器を壊す事から先!

無事武器壊したところに、ラミアのヒステリックバラージキタ-----(★゚Д゚☆)-----!!
ラミアにお似合いですね、ヒステリック!

なんと、2回もしてくれた!


そしてそしてー!


1741.jpg

うおー!

1742.jpg


やっかいなのが一発で終わって良かったよ~><

ランスさんも、NM狩りに呼ばれたらしく帰還。
丁度良かった♪


メローはまた今度にして、今回は私といどっちも帰りました☆

んで、一緒にチョコボサーキットへGO!w (またかy

1743.jpg

2レース賭けましたが、当たらず(´_ゝ`)
いどちは1400G勝ってた!!
初めてのくせに~ずるい~w

私やっぱり賭け事ダメなのかな(⊃д⊂)



~おまけ~

1744.jpg

等身大キキルンに見えませんか?w





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/690-259d1b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
