
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インするやいなや、スケさんに拉致られましたーw
侍のAFかな?ウガレピの箱探し(。・ω・。)
サイちゃんも参加で3人で行きましたー☆彡

ウガレピの箱探しは、前地図探しでさんざん行ってたのでお手の物( ̄ー+ ̄)b
張り切って行ってきました!


現地に着いて早速探索開始!
そしてロミー召喚+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ (ぇ
だって、サンタ服&帽子HQゲットしたんだもん。
もちろん見たいよね?
ロミーのサンタ姿

私のロミーの素敵なサンタ姿、どうぞご覧あれ(*'-'*)シ














82.jpg

サンタ姿で呼び出すの忘れてました・・・・ i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|



呼び出す寸前に着替えた私ってバカ?
うん、自分を/slapしたかったです。

はぁ・・・

次こそはちゃんとサンタ姿で呼ぼう(´;ω;`)




んで箱ですが。
ライバルがいて、箱探し競争でした

スケさんは侍でまだ絡まれるレベルだったので、
ドールの扉奥の広間に篭もってそこの箱探し★

サイちゃんと私は手分けしてウロウロ箱探しー!

でもなかなか無い;;
高層の扉奥か!?という不安も頭をよぎるorz
しかもライバルに開けられたってもんだ!!!ヽ(;`Д´)ノ


んが ここで諦めるわけにはいかないんですよ!
タイムリミットまでウロウロキョロキョロ



すると・・・




【見つけました!】






コッッッッファァアアア!!!!!





ドンベリのNM湧く部屋にありました(*´д`*)
ライバルに取られないように【私のもの】オーラ出しまくりで
スケさん来るまで守りましたよ!

83.jpg

そのおかげで(ぇ)誰も来ることなくスケさん到着♪

84.jpg

おめでとぉぉぉ!!!!!.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
なんか手伝った甲斐があった!
役に立ててよかったですw


ウガレピなら任しとけぃ!!(ぉw


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

センちゃんからまたまた絵を頂きましたー

サイドバーにも追加しときますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もうホントすごい!ありがとー!!!

  ↓↓↓
メリークリスマス♪



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ┌(<:) ペコチョン♪
スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
ウガレピお手伝い☆ミ

2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


トプログ│URL│12/28 10:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/69-f1097fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
